「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

とらドラ!3巻感想と色々

とらドラ3! とらドラ3!
竹宮 ゆゆこ (2006/09)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

GWの時間を有効活用・・・そして漣的には驚くべき速さで読み終えたとらドラ!3巻。 歴代ツンデレキャラTOP3(当社比)に入ってきたよ!大河! ヤバいヤバい。ツンツンっぷりが素晴らしい巻でした。 ん~。個人的にはこれまでで一番面白かったかも。あの大絶叫に吹いたww このラノベ、ラブコメという部類ではかなりのモンではないでしょうか。 この突き抜けた賑やかさが、やっぱりラブコメだよ・・・・・・。 ニヤニヤしたい人には超オススメ。一人で読まないと変人呼ばわりされるから注意w (現在の漣的ツンデレキャラ3人・・・誰かは聞くな。233)   今日はイチャつきノロケスレを・・・・・・。 障害者を妻に持つ俺が全レス タイトルはなんだかムカつくけど、内容はとんでもないぬくもりスレ。名スレ。 ちょwwww彼氏の浮気相手からメールktkr なんというゴンザレス彼女・・・・・・続きはこっちです。 明日は名古屋にいくので 今日はがんばって勉強をしてました。いや、結構マジにですよ。 一応、最低限の宿題は・・・大体終わったんだけど。 復習をやりだしたらあせりまくり。忘れてるしわかんないし。 そしてイラつきながらPCを開き、画面の中の美少女に癒されるダメ人間。 あーぁ。もうちょっと復習キチッとやっときゃな~。はぁ・・・・・・。 しかしゲームの中の人たちがガリガリ深夜勉強してるのをむて、やる気も少し・・・。 GWが明けると、7時間目に補修がスタートするらしい・・・。だるっ・・・。 ではでは。

>>いか様 お互いに違うお題で書く企画、楽しかったww mayは名曲だと思うんだ。ガチで。 ・・・・・・つーか曲を張るのって・・・違法じゃね?w >>生きる人66様 多分俺が一番ビビったw 朝からヤケに入場者が多いな~っと思ってアクセス解析を見ると・・・・・・ ( ゚д゚ ) <夢じゃなーい♪ >>colo様 自分のブログが知ってるサイトで紹介されるとリアルで吹くぞ!ホントに! おかげで昨日今日とカウンターの数字が・・・。やっぱり大型サイトは違うねぇ・・・。 半月ドラマCDのクオリティの高さは凄いですよ。信者補正コミだけどねw                  なんつーか 休日だって いうのにさ 暇なこの俺 エロゲ尽くし(字余り) Kanonは冬にやりたかったよくそぅ!