「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

はなまる幼稚園1巻感想と色々

はなまる幼稚園 1 (1) はなまる幼稚園 1 (1)
勇人 (2007/04/25)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

死んだ。これは死んだ。 ここをみてから気になってはいたんですが、とらのあなで見かけたら即購入。 もう可愛すぎてダメだよこれwwいかんw新たなる目覚めの予兆がww 幼稚園児たちが色々する・・・・・・。説明するとこんだけに収まりますますけど。 ああもう可愛い。というか可愛いの一言に尽きますね。和みまくりな漫画。 最近買った漫画はアタリが多すぎて困る。 まぁ、これまでに地雷らしい地雷は踏んだ事ないんですが。表紙買いも今のところ全勝。 和みたい方はどうぞ~、な一冊でした。 「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客 この服装にするなら髪を赤くしろーぃ。・・・あ、俺は黒髪が一番ですけど。 恋するマドリ スネオヘアーが音楽を担当するらしい。予告編には「スカート」のインストVerがBGMに。 新垣結衣が出たりと、それなりに面白そうな気もする。というかもしやスネオが主題歌・・・? さてここでプロフィールで高1と言ってるのにも関らずエロゲの感想~。 Kanon水瀬名雪」ルートをクリアしました。ネタバレ含むので反転↓ やっぱりエロいらねええええええええ!! 実のイトコにも容赦ないね!これはエロ無しの方が自然だろうがああああああああ!! 内容はやっぱり、非常に感動的でなかせてくれるものでしたが・・・エロいらn(ry ラストでお母さんが交通事故~ってのはちょっとありきたりかな、とは思ったけど まとめ方がすごく爽やかでよかった。 Kanonは冬の物語であり、雪が印象的に使われていますが エンディグ後に会社のロゴが出てくるとき、オープニングでは雪だったのに、ここでは桜が降ってる演出に気づいて(いまさら?)それにもあわせて感動。 なくぞ、なくぞー!って身構えると逆に物語を楽しめないと前回、栞ルートで学んだので 今回は予備知識なしで小説をよんでるみたいに進めました。・・・そして「(´・ω・`)」 全部ゲームをやり終えてからアニメを見ると決めてましたが、もう見たくなってきたぞ。 でもなぁ・・・エロシーンを入れられると、このゲームの場合、逆に萎える。 CLANNADの劇場アニメ公開と京アニ製作アニメにはついていきたい。 Kanonをクリアしたら、次はCLANNADにでも行きたいな~。 金使う機会が減ってきてるからな。最近ゲームも買ってないし。 まぁでも焦ってやる必要もないと思いますので、のんびりとやっていきたいです。 ・・・・・・・・ゲームやってる時間、ほとんどないけどさぁ・・・。 ではでは。

  >>colo様 な、ななせが・・・・・・?一巻しか読んでないけど、 こ れ は 期 待 。 文学少女、がんばって読みます。学校で読んでると少女漫画?とか聞かれそうだけど。 俺の学校、話が合いそうなのがほとんどいない・・・。そっちはどうすか・・・? >>いか様  100円のエロ本ってどの中古だwwww そして勝手に自分のサイトで俺のを晒すなwww まぁいいけどさ!どうせ・・・・・・(´・ω・`) エロゲ最高!(合言葉) >>k様 ワープ、ここのブログにもうpした件。 まぁ、あれはちょいと自分の中で消化不良なんだけどさw >>生きる人68g様 赤福はな・・・!半月を語る上ではずすことのできないご当地アイテムなんだよ・・・! 半月画集の書き下ろしイラストと短編小説に、俺の中で半月は神作品となった。 本編も出来がいいけど、画集のも含めると、デキがよすぎて困る。 ・・・・・・半月のことしか書いてないじゃんか俺!     卒業してから2ヶ月たつのにまだきてくれるリアル友人たちに感謝。   おまえオタク?って聞かれても、否定もできないし肯定もできない。 それは周りの評価だから、俺に聞かれてもわかんないww でも俺の愛するひぐらしファイルを黒板に磁石で貼り付けないでくださいww レナがでっかく載ってる、いつか忘れたけどお土産でもらった品。 でも意外にもひぐらしを知ってる輩がいて驚いた。 コイツとは気が合いそうだ・・・・・・ 「俺のアニキが原作やってた」 アニキー!!!あんたのためにならショートケーキにもなってやんよ!!