「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

夕日ロマンス感想と色々

夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix) 夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)
カトウ ハルアキ (2007/07/12)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る

名古屋で買ってきたもの3発目。ちょっとネットで話題になったらしい作品。 なんと立ち読みできるので試しに読んでみてくださいな→ 漣も立ち読みして購入しました。 赤面女の子満載漫画。すいません大好きです・・・・・・。 軽いノリの姉弟ブコメです。短編がずらーっと並ぶ構成。 ・・・上の立ち読みを読んでしまえば、特に説明はいりませんねw 途中から腹違いの妹も登場。姉暴れる。妹暴れる。主人公気付かず・・・。 妹も姉も身内を好きになっているのに、全く重くならないのはかなりいい。 いや、ドロドロの漫画も結構好きだけどね?こっちの方が読んでて気持ちい。 絵柄に少し癖がありそうですが、地味~に面白かったです。オマケも充実。 タイトルの由来は、姉と弟の名前からだと思うんですが・・・あってるんかな? ・・・ちなみに東京行ったときに同じ作者の漫画を買ってきました。これから読みます。 テイルズチャンネル シンフォニアの続編とか、やってみたいのは多いけど・・・もう少し小出しにしたらどうですかww テニプリ ボールが一度も出てこなかった 彼らの住む世界に、常識なんてないんだ。そろそろ死人出るぞ。 東京へ大学見学いってきましたー。 東大、早稲田、慶応、上智へ見学。明らかに場違いでワロス。 というか大学ってデケー・・・。なんか広い公園のなかにビルが建ちまくってるみたいでした。 ホテルはガンガンに冷房きかせてて、寒いくらいでした。 ベタなことにマクラ投げを展開。敷布団投げにまで発展しオレ涙目ww 2日目(昨日)は東京をうろうろしました。本屋を探して新宿を歩きまわる漣。 革靴で歩き続けるのはかなりシンドイです。しかも暑いし・・・・・・。 食べたのは五目チャーハン。安いわりに量も多くて美味かった。 ・・・でもあんまり行きたくありません。 ではではw グレンラガンのDVD1巻が売れまくってるらしい。俺買ってないけど、がんばれー。 ・・・・・・・・・・・買いてえええええええええ

                    >>リリス様 名前が変わっても漣は「イカ」と呼び続けますがよろしいですか? 東京行ったらモスバーガーあったから入ろうと思ったけど、 人がたくさんで挫折orz 食いたかった・・・・・・。 >>生きる人81様 オムライスは冷めてもおいしい・・・・・・・かは知らんけどww というかオムライスアドをそろそろ変えようと思いながら1年近く経ってる。 なんとなくオムライスでずっと行ってやろうと思ってます。 >>黒蜘蛛 翔様 なんかコメ書いてけよ!って書いたらホントに書いていきやがったw ヘンなブログだけど、どぞどぞよろしくです。 ・・・・・・・課題終わってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE >>ウンコ大魔人はははははははははは。 君が書き込みをすると言う事は、万が一でも俺に彼女ができると思っているということですか? 俺をなめるなよ?そんなことがあるわけがないだろうが。 夢をみているのはお前の方だ(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・)(´・ω・`) か、かるく死亡フラグたってるwww どうでもいいけどみんな あのコピペへの食いつきが異常だぞwww ひぐらし罪滅し2巻についてた、全員サービス応募券つきオビが紛失。 俺涙目wwwwwww