「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

嬉しいこと三昧のGW後半と色々

・・・・・・・・・。 オタロードBlog様『エム×ゼロ3巻発売 「J.Cの2大おいろけまんがです」』 >> エム×ゼロ3巻[AA]の帯には「魔法試験スタート! 愛花が九澄を誘惑・・・一体、何が起こったの!?」と書かれ、正直どうでもいいさんは「3巻では魔法試験メイン。ロリ愛花のかわいさは異常。つーかロリ化全キャラかわいい・・・。 」とレビュー。 ( ゚д゚) ブクロBlog様『エム×ゼロ 3巻 発売 「表紙めっちゃ良い!!!」』 >> エム×ゼロ 3巻【AA】の帯には『魔法試験スタート!』と書かれている。また、正直どうでもいいさんは『3巻では魔法試験メイン。ロリ愛花のかわいさは異常。つーかロリ化全キャラかわいい・・・。第一試験クリアと同時に身体を真っ二つにされて第二試験開始はビックリする。』と内容について評価されていた。 ( ゚д゚ ) ちょちょちょちょちょちょちょ!ちょっ!! 俺じゃん!ここじゃん!どうでもいいじゃん!!(混乱) うは~。これは驚いた。初めてだからさ・・・。 憧れの「いーのだ。」さんと一緒のページに乗るとは・・・・・・感無量! まさかあんな手抜きレビューで乗るとはな~・・・・・・恥ずかしいw 11歳って・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ま、まmmまm、まぁああ、世界は広ーい。 【動画】ちょっとHな 耳をすませば エロ苦手な人、ジブリ大好きな人、NG!!  これはエロイwwwああ!!w オマケ動画の「ハレ晴れムスカ」も身震いするほどの名曲なのでどうぞ。 DSCN0485.jpg
今日は嬉しいこと続きなのです。コレが届きました。 ドラマCD「半分の月がのぼる空」のオリナルサウンドトラックです! いや、もうね。ここまで来ちゃったんだからとことん付き合うぜ!な心境。 関連商品はとりあえず手に入れなきゃ気がすまないレベルに達してます。 付録の書き下ろし小説を読みたいがためにアニメDVDを買った俺の情熱はまだ生きている。 このドラマCDはBGMで気に入るのも多かったので、手に入れられて嬉しい。 どれもこれも、そのシーンにぴったりすぎてビビるわ。泣くわ。 ちっとはこれで勉強への集中力も・・・・・・・上がる?のか?まぁいいやw嬉しいからw まぁそんな感じで、ひっじょ~~~っに嬉しいことづくめなワケですが勉強面では・・・。 (´・ω・`) ではでは。

          http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070502-00000023-dal-ent ガチャピン強すぎワロタwwwwww とらドラ!3巻読んでます。 がんばってGW中によんだるべー。