「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

とらドラ4巻感想とか秒速5センチメートルとか色々

CLANNADことみをクリアしました。後日感想書きます。東鳩2と交互にやる予定です。 ・・・・・・・いやぁしっかし暑いですねぇ~・・・・・・・。なのに最近太った気がする。さすが豚。

とらドラ 4 (4) (電撃文庫 た 20-6) とらドラ 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)
竹宮 ゆゆこ (2007/01/06)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

コミック化もして波に乗ってる感じのする「とらドラ」4巻の感想。 なんというかね。大笑いできる小説ってそうはないと思う。 ここまで笑ったのは小説だと神様家族とこのシリーズ以外今のところありませんからね。 内容は王道なラブコメなんけど、「ラブ」と「コメ」の割合が3:7くらいに思えます。 んで、4巻ですが・・・・・・なかなかによかったんじゃないでしょうか。 主人公がサラリと発する一言で、フラグがたちまくります。な、なんという王道・・・。 田村くんの頃から続く、ハイテンションの中での少しビターな展開が今回強かったかと。 ただ、ヒロイン3人と一斉にそういう展開を見せ始めたので、少し忙しい感じ。 5巻がもうすぐでるようですが、どういうふうに話を持っていくのでしょうか。 出し惜しみをしない作者なのでスパッと終わってくれそうです。楽しみ。 ・・・・・・表紙でVサインしてる女の子。かなりツボです。天然キャラはええねぇ。 アニメになると流れがスッキリするかも。というかなりそうだ、この作品。 そういえば電撃文庫では狼と香辛料がアニメ化という噂。 人気はとてもあるそうですが、ちょいと早すぎではないでしょうか・・・。。 つかどう考えても半月&しにバラで1クールに突っ込むのは無謀だっただろ・・・・・・。 会長はメイド様!3巻発売 「会長のメイド道はますます強まってます。」 今日学校帰りに買ってきました。うへへ。読みますよー。 扇風機強すぎだろwwwww >>418で不覚にも和んだ。こーいうの好きだなぁ。 ヒマだったので一年前の夏休みに書いた記事をちょいちょい読んでみました。 うわぁ~・・・今以上に恥ずかしい記事ばかりです。これを晒してたのか俺・・・・・・。 しかし懐かしいなぁ。これ書いたころのこと思い出せます。むむむ、みんな元気? さて。先日こんなものが家に届きましたよ。 DSCN0560.jpg
おお・・・・・・秒速5センチメートルのDVD・・・・・・・・・。 本編の感想は前に書いたのでこちらを。 特典DVDで、主題歌の秒速verプロモが見れたのでそれの感想とか。 大体は本編映像の切り抜きなのですが、ちょこちょことオリジナルアニメ動画が。 あれですね。本編のラストシーンとの対比。子供時代の時の踏み切りのシーンの追加。 大人と子供を比べるような構成。あー・・・子供の頃はえがったのぉ・・・みたいなw まぁ探せばネットで拾えちゃうと思うので興味ある人は・・・できれば買ってほしいけどw ・・・素敵な映画です。はい。悲しいくらい素敵です。はい・・・。おすすめ。 ではでは。

>>イカ様 表紙のネタバレは祭囃しに微妙にかんでるがな~。まぁあの程度じゃネタバレといわんかw 目明しの原作は途中でちょっとダレるけど、ラストは大好きだ。 昨日2つもゲーム貰っちまったけど俺大丈夫かな?wやばいかww >>colo様 coloさんもひぐらし漫画買ってたんですねー。 漫画はゆっくりやってくれる分、長いことかかりそうです。 夏のアレになってしまわれたようですね。おめでとうございます^^(棒読み) >>黒蜘蛛様 「おいおいコイツにも彼女できたのかよ」ってパターンがこれから増える悪寒。 学校での裏切り者は徹底的にいじくりまわす方針ですがそんな度胸は残念ながらないww 2度目のコメありがとございまーっす。みんゴルやりてぇw 前回の記事を書いてから漣の身の回りで色々とアレがむふふでぐふ~な出来事が続いてます。 俺は何もありません。 小学校の同級生に告白された!!(黙れよ) とか 逆転勝利した!!(なんだよ逆転って) とか いなくなれば~い~なんて~~(半泣き) とか 私の青春は・・・たか坊そのものだから・・・・・・・(号泣) ・・・こんな話が聞こえてきます。 ・・・・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 さて。 イカさんからエロゲを授かりました。 鬼気迫る表情で「これをやるんだ。絶対に」・・・と これを。 彼は恐ろしい表情でこれを薦めます。 あまりの恐怖にビビった漣は、ちょいとエロゲレビューサイトでどのような変態鬼畜ゲームかと疑いつつ調べてみました。 ・・・・・・・。 がんばるぞー。 なんかこう、乗り越えるべき壁が眼前に迫ってる感じ。 乗り越えられそうにないけど。  (´・ω・`)