「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

とらドラ!2巻感想と色々

とらドラ2! とらドラ2!
竹宮 ゆゆこ (2006/05)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

なんとこれを読むのにまるっと2週間かかった。 恐るべき読書スピードです。流石俺。サイカノ最終巻を読むのに2日かかった実績も保持。 しかし・・・この小説は・・・学校に持っていかないほうがいい。 なぜなら、人前では絶対に楽しめないから。自室に篭ってニヤけながら読みましょうw 王道ラブコメながらも、ちょっと捻ってあって面白いですよ。 新キャラの腹黒チワラ(仮名)がいいわ。いや、シャレにならん性格だけどw ん?チワラ?・・・・・・・・・・・チワワだ俺orz というか、こういうのって発売直後にレビューするのが普通だよね・・・。 まぁめげずに続けていきます・・・。日々のネタ作りの為に! というかこの作者の作品は、どれも漣を桃色な世界に連れて行ってくれます(;´Д`) んでも・・・・・・文学少女シリーズとか、空のむこう~小説版とか、禁書目録とか、読みたい本はあるのに、この読書ペースはヤバイ。ラノベ一冊に2週間てギャグじゃないのかね俺・・・。 まぁ最近忙しかったし・・・学校で読んでるばっかりだったのでこんなもん? 【日本終了】 ついに4歳児のセクシーDVD発売 【のお知らせ】 いやいや・・・・・・・・え?いやいやいや・・・・・・・・・・先進国・日本、進みすぎワロタ 元モー娘辻ちゃんがギャルになっちゃった。 >>シングル『Boom Boom めっちゃマッチョ!』を発売 ( ゚д゚)? 柴咲コウのアルバム『嬉々』を聞きました。 1曲ずつ切り抜けばいい曲ばっかりなんだけど、2,3回聞いただけだとタイトルと曲があまり一致しないw一番聞きたかった『影』は、もっと重いアレンジで聞きたかった・・・。 同じような曲が多かったけど、非常に爽やかなので、自転車乗りながら聞きたいです。 勉強中、基本的に音楽を聴きながらやっているのですが、高校に入るとどうもそれができなくなってきました。なんだか焦ってきちゃいます。邦楽だと、つい歌詞を聞き入ったりね。 というわけで最近はサントラばっかりです。これが結構いいんだよ。 ひぐらしのThank/youとか、ToHeart2のとか、サモナイ3とか。 そんなに持ってないんだけどね、サントラCD。 ではでは。

            活発なメガネっ娘は受け付けない。 目が悪い活発娘なら、コンククトだろう。 遊んでたらコンタクト落としちゃって、一緒に探してくれる? みたいなイベントはもちろんデフォ。 それ以上にだな、その活発娘がたまにコンタクト忘れるとどうなるか? メガネを、なんだかちょっと似合ってないかもみたいに不安げにかけるワケですよ。 そこですかさず―――――― お、俺はいったい何をかいているんだ・・・・・・・・・!? いくらエロゲで活発メガネ娘にハマったからって、そんな・・・!!