「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

会話のスキルと色々

よーし。 学校から帰ってきたらローゼンのエロ同人で癒されるのはもはやデフォ。 ラノベで特攻してやんよwwといいながら持っていったのは乙一作品。なんというChicken 「アド教えて」→「あ、ケータイ持ってないッス」→「そっか」→(´・ω・)あれ? 「中学どこ?」→「M中ッス」→「ふぅん」→(´・ω・)フラグは? 「部活は?」→「あ、まだ決まってないッス」→「・・・(沈黙)」→(´・ω・)どうすれば? 「俺図書委員やりたいッス」→「空気読んでよアタシラやるんだけど」→(´・ω・)立つの? ・・・・・・。もうね、ケータイ持ってないってだけでコレかと。 みんなアドレス教えあってるんよ。VIPに俺とおなじような状況の>>1がスレ立ててるよ。 初めの一週間が大事らしいorzうはははまぁ図書委員奪い取ったからおkwwww どうですか皆さん。友達できましたか?なじめましたか?ストロベリってますか? まぁ同じ中学の人たちが話しかけてくれてるので・・・なんとか・・・でもこれって超情けないね。 会話を成立させるテクニックスキルが1レベルの漣です。 ・・・エンカウント率も低いからもうだめだわww http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/955045.html デケェよwwwハリセンボンwwww http://blog.oricon.co.jp/writerz/archive/857/0 YUIの2ndがエラいことに。個人的には1stよりもいい感じ。ん~~。 ↑のリンク先を間違えていたので訂正しました。すいません。 春休み終盤あたりからVIPに行ってる俺はもう終わってる気もしますが 初めて安価スレで安価をとれた感動といったらないねw俺の文章が絵になったww 日常会話にさり気無く2ch語を混ぜて反応を見てみるか・・・。 今日はこのへんで・・・ ではでは。

>>K様 ケェエエエエェェエイイィ!!! そういう人がいるといいな~・・・・・・ まわりの皆ケータイをいじりまくってて俺入る余地ナシ!! もうちょっとがんばるよ・・・・・・         図書委員で隣の席の女子と一緒になった件。 そして明らかにキモがられている件。     そして今日の日直の男子。 どっかで見てことあると思ったら塾で一緒だった子だった件・・・。