「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

なんでもっとこう攻めになryと色々

んあ~~あ~~~~~~~あっ~~~ なんでこうもテンションが高いのかね、みんな・・・。俺はorzな感じなのに・・・。 学校も始まりましてど~も気分が落ち込んでる漣です。 いかんね。もっとこう、攻めに行かないとね。友達作り。 でもな・・・俺と同じようなオーラを放つ眼鏡少年を発見してるんだ・・・ 休み時間にはゴッツいブックカバーをかぶせた文庫本読んでるんだ。 これはコンタクトするしかないだろう・・・・・・ゴクリ・・・ (これで「え?これ?推理モノだけど何か?」とか言ったら半泣きで帰還する) http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-1182.html 読み飛ばさずに最後の行まで読んでみると・・・(´・ω・`)・・・。こういうのって、うん。 http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-185.html これぞ神漫画。ハイクオリティすぎてもう脳内爆発。なんという半分。流石タミフル! まぁ普通に学校が始まってますので、そう長々と語るホドのネタがないでござんす。 ・・・・・・昨日の記事の問題の部分、けしました。もう忘れてww俺が狂ってたww まぁ、こんなつまらないブログです。はっはっはいつもどおりー。 ではでは。

>>いか様 いや、ほんと、マジ感動しましたよ。だって初日からアレだったから。。。 でも友達が全然できないのは困るよな・・・。 中学校が懐かしいな・・・早くも。はやく慣れたい(´・ω・`)         http://www.akibablog.net/archives/2007/04/harehareyukai_070409.html なにこの巨大イベントwwwwww 愛されてるよなぁハルヒ。 明日はちょっとラノベを持ち込んで回りにアピール予定(予定だからな!)