「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

クロノクルセイド6巻感想と買い物とか色々

クロノクルセイド (Vol.6) クロノクルセイド (Vol.6)
森山 大輔 (2003/05)
角川書店
この商品の詳細を見る

むはー。終盤ですよこの漫画も!一気読みで行きます!クロノクルセイド6巻です。 クロノの過去話が殆どを占めている巻です。 1巻から張りまくられた伏線も、この巻だいぶスッキリしましたね。 でもやっぱり6巻といえばマグダレーナですね。はい。たまらんですたい。 これまで存在だけがヤケに強調されてきた彼女が生きていた、50年前の話でした。 読んでるうちの痛々しくなってきたり、読むのが辛かった。けど読めてよかった。 もの凄く切ない巻だけど、読んだあとは確実に希望を持てるような。 あと2巻で完結です。ガスガス行きますよ! 秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX 早くもDVD発売決定。間違いなく買います。いい映画でしたよー。 ・・・ちなみに漣の感想はこちら。かなり頑張って書いてます。ショボいけどw 「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ キバヤシイイイィィィ――――ッッ   なんという深読み大戦スレww そして中編後編で更にカオスにだだだだd(ry DSCN0509.jpg
先生!色々とツッコミたいことはあるけど一言!そこは小学館です!! ・・・そんなわけで。買ってまいりましたよハヤテノベライズ!学校帰りにな! やっぱりハヤテなので、カバー裏にはもちろん女神様降臨です。 DSCN0510.jpg
ちなみに今日の収穫です。クロノクルセイドの7巻8巻も確保。 テストも終わってウッハウハなのですよにぱー☆ 明日は通常通りに授業があるわけですが、今日は遊びますよーハイ。 写真を入れて文章量の少なさをカバーしつつ、今日はこれで。 ではでは、って毎回言ってるけど、過去ログ見てると恥ずかしくなってくる仕様です。

            >>いか様  おまいは エ ロ ゲ ー だろ!w 誰もが通る道です・・・そして今俺がいる場所です・・・(´・ω・`) まぁもうヘンなメで見られるのは慣れたけどw キュウリ味のコーラが出るみたいです。 地雷オーラが漂ってます・・・・・・でもなんだか飲んでみたいようなw