「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハチミツとクローバー4巻と色々

「僕は 生まれて初めて ひとの心が潰れる音を」 DSCN0389.jpg
「聴いたんだ・・・・・・」 どわっはあああああああ(;´Д`)ああああ切ないぞおおお 注: (;´Д`) ←切ない顔

ハチミツとクローバー (4) ハチミツとクローバー (4)
羽海野 チカ (2003/02/19)
集英社
この商品の詳細を見る

という気合を入れて画像で前フリ。ハチミツとクローバー4巻です。話題が古過ぎすいませんorz アニメばっちり見てましたし有名作品なのでそう長々と感想は書きませんが・・・ 27話の暴走っぷりはヤバいw笑いまくったw笑い殺す気かとww 毬男(まりお)と類二(るいじ)の双子とか笑ったし、野宮も出てきて、物語が盛り上がってきた感じ。これまでの中で1番面白かった巻だと思います。 んー。アニメもよかったけど、漫画も独特の間があいてて好きだなぁ。 とりあえず。お金と暇があったらちょくちょく買って行きますよ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/948484.html まぁどんなに頑張っても完全封殺はムリでしょうに。 http://nantara.seesaa.net/article/37303458.html ちょww山田さん黒すぎワロタwww そして軽く最終回のネタバレがあって俺も鬱。 http://www.geocities.jp/kazami_txt/redmoonr/redmoonr.htm 曲名 :★赤い月 赤い風 難易度 :easy Rank :SS Speed :1x Scroll :Standard Dark :OFF Bar Drain :Normal Spin :off Appearance :nomal motion :nomal イイ(・∀・):289 マターリ(´∀`):15 ウワァン(`Д´):0 MAX COMBO:289 また~り こんぼ:3 SCORE :4455 やっとSSとれたー!やりすぎて指いてぇぞ・・・。だけど楽しいわ。 単打ちばっかりの面はなんとかできるようになってきた。あとは階段?って言うの?あれです。 まぁこの程度のレベルではまだ全然「上手い」って感じではないです・・・orz ではでは。 ハリポタがやるようですが漣はあえて見ません・・・・・・。 これ以上何かにハマるとエラいことになっちゃいそうです。 あーそれと。 明日の朝10時から「ハヤテのごとく!」が始まりますよ! 暇な方はどうぞ!! それと「ぼくと魔女式アポカリプス」3巻が6月発売キタアアアアアアアアアアア

>>いか様 『せーしもたまんねーよwwww』 お・・・おれはツッコまないからな! チャットモンチー新曲がスピッツ新曲と同日の4月18日発売・・・。 こまったな・・・・・・聞くやつがいっぱいw それとAKB48の新曲も出るな。「軽蔑していた愛情」って・・・。スカート路線の曲を聴きたい。           春休み中ずっとメモ張に書き溜めていた小説がふっとんだ件について そしてもうもどらなかった件について(´;ω;`)