「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

明日のよいち! 4感想と色々

明日のよいち! 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス) 明日のよいち! 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)
みなもと 悠 (2007/09/07)
秋田書店
この商品の詳細を見る

   いつもありがとう いぶき姉! 絶賛金欠中。しかし買っちゃう単行本。学校帰りにK市直行生活。 買ったのにあんまり余裕がなくて、最近読み終えたのが「明日のよいち!」4巻です。 月刊チャンピオンという、本屋で見かけたこともないようなマイナー雑誌に連載中。 内容は、素晴らしき王道ラブコメです。美人四姉妹の家に居候中の主人公。 エロゲっぽい感じですが、少年漫画ですからね。 この漫画はなんと言っても、絵の美麗さにあると思っています。 トーンが多用されてますが、しつこくない程度に上品でいいかんじです。 そして女の子が可愛い(←これ重要)!肉感が凄くエロいです・・・。 作者は女性の方らしいです。恐ろしい。全く恐ろしい。 4巻の内容としては、3巻まで続いた新キャラ投入はやめて、日常的なお話が増えました。 単行本後半の、ヒロインが幼児化するお話なんか超アザといですが、可愛いのでおk まぁでも、正直ちょっとマンネリかもしれません。こじんまりです。 そろそろ新展開や、新キャラが欲しい・・・。今のキャラのままでも十分賑やかですけどね。 王道中の王道ラブコメ。寝っ転びながらニヤけるにはいいんじゃないでしょうか。 4巻では姉妹の絆を再確認。4人とも似てなさ過ぎて笑える。だがそれがいい明日のよいち!4巻 ・・・・・・・・・★★☆ 5 絵は凄く綺麗だけど、マンネリ街道に乗っかってきた。 アニメ「School Days」京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮 このアニメについて何もしらないアナタはとりあえず>>152を見てみよう!! ・・・・・・えー、・・・・・・うん。まぁ、タイミング悪かった。そうとしか言えない。 もしもエヴァのゲンドウが熱血オヤジだったら 吹きまくったwwグレンラガンネタを見るととても嬉しくなる俺www どうでもいいですが漣はBGMを作るのが好きです。 「まほろまてぃっく」の最終巻を読んでるときは、ラストでスネオヘアーのワルツをかけてみたり。 「半分の月が~」の2週目を読んでるとき、5巻のラストではミスチルYouthful Daysを流したり。 まぁそーいうのが好きなワケですね。 曲を大量にgigabeatに入れてるわけですが、勉強の合間に「コレは何に合うかなー」とか ムダなこと考えて時間潰すんですね。ダメじゃん。だけどこれが意外と楽しい。 ・・・・・・んでそれがどういたかというと・・・・・・・・特に何でもありません。 妹の体育祭の昼休みに流れたCD、漣が作ったんですが、好評だったらしいので嬉しい。 ではでは。 クラスで挙動不審に生きているセイか、変な誤解受けてるかもしれんとか被害妄想、俺。

                >>詩凪様 俺っすwwwサーセンwwwww というかとっさにここにコメント書いちゃうおまいに惚れるw おまいのメールの後に様子見に学校いったらちょうどButter-Flyが流れてて作った俺が泣いた。 >>いか様 来週のテニプリのバレをみたけどwwww糞ワロタwwww包帯wwww なんかウワサだと一年以内に終わるとか言われてるけど、信じないんだぜ! そういや明後日じゃんな。遊びに行くの。そろそろ時間とか決めますか。 どうにもこうにも眠い。 目の下のクマがえらいことになってる。メガネつければ目立たないけど。 というわけで最近、7時半ごろから寝てます。 んで9時ごろおきようとしてます。 でもあんまりうまく行きません。寝すぎたり寝れなかったりです。 はい。オチのない小話終了。 最近学校が憂鬱。