「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

鋼の錬金術師16巻感想と色々

鋼の錬金術師 16 (16) 鋼の錬金術師 16 (16)
荒川 弘 (2007/03/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

待ってたぞこんにゃろーい。鋼の錬金術師16巻。 今日発売の単行本ですが早速読んで感想行きます。 15巻でみっちりイシュヴァールでの過去話をやったのでようやくストーリーが再び動き出すか・・・と思ったらなんか凄い勢いで進んじゃったみたいです。昔から出てきてたキンブリーとかもいいキャラになってきました。物語としては、どんどん謎が提示されてきて、漣の脳内ではアニメもごっちゃになって把握できない感じになってます・・・・・・。リゼンブールが内乱状態になった描写があったのってアニメだけじゃなかったっけ・・・?と思ったらマンガにもあったw キャラが個性ありすぎで一度見たら忘れないくらいなのが漣的なハガレンの魅力。 単行本になると、図ったように次巻へのヒキが気になるので買うのが止められない。 アニメ見て既刊を買い漁ったのが6巻出たときだったから・・・。結構長く買ってます。 というかどうやって〆るのかが楽しみ。アニメ版も良かったけど、あれはちょいと・・・。 20巻前後で終わらせてくれれば嬉しいんだけど、読み続けていたいような・・・。 それよりも・・・オリヴィエさんカッコよすぎワロタwwwwむしられるww http://www.oricon.co.jp/news/ranking/42813/ JAMが1位・・・。復活して欲しいのは確かだけど、して欲しくないのも本当。 でもYUKIがTAKUYA提供曲を歌ってくれたらな~。今のYUKIが歌うOverDriveとか聞きたい。 http://nantara.seesaa.net/article/36373787.html 曙のキャラがよすぎwwww これはひどいwww よく分からないのですが、漣の妹が新中1代表として入学式でふにゃふにゃ言うらしいです。 自分の妹がそんなことしてるのに、俺は家でヒッキー生活ですよ。あふふ。 俺なら絶対やりたくない・・・・・・・・・・・・・。 それと。高校の制服が届きました。実物見ると、実感わきますよね。 ちょっとサイズ大きいような・・・?まぁこんなモンですかね。 次の土曜日に高校へ行って色々説明受けたり教科書受け取ったりするらしいです。 春休み入ってから、髪切ってないし髭も剃ってないしなので、酷いありさま。 いや、普通状態でも酷いんだけどさ。それはいいじゃないかほうって置いてくれ・・・。 ではでは。

    >>HY様 まさかのご本人登場キタ――――――(´・ω・)――――――・・・・・・・。 ・・・ポジティブにがんばります・・・・・・・・・。一つ星だけど・・・。 つか、よくこんなオタっぽいブログに来れますなww   >>・・・様 ・・・・・・・・・('A) おまい・・・遊んでやっただろ・・・。おまいがそんな低いワケないじゃないか・・・。 あれ?Kさんだよね?よね?・・・・・・。           んんんー。 モテ力検査で、モテるヤツならどう応えるか想像しながらやったら凄い数値が出た件。 http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%97%F8&k=115p3k5klo4n2kl1234m157kl13N2 これは酷い・・・・・・。というかこれでも弱点が「根暗」てどういうことだコラwwww む、無意識のうちに今の自分とカブらせていたというのか・・・ッ←終わってる