「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

名古屋で1泊2日

名古屋に行ってきました。 婆ちゃん家に言ったわけですが、疲れてるんで短めに。 行った目的は、これを見るため。 http://5cm.yahoo.co.jp/秒速5センチメートル」というアニメ映画。 このあたりでは名古屋の伏見ミリオン座でしかやらないという・・・。 そして、監督・新海誠さんが舞台挨拶い来ると言うではないか!(ドキュメンタリー風 「これは・・・行くしかないだろう・・・・・ゴクリ」つーことで突撃。 見終えた後には、なんと予想外のサイン会開催!「これは・・・行くしk(ry」 パンフレットに僕の名前付きでサインを頂き、握手もしてもらいました。 まだニヤニヤがとまりません・・・・・・。感動。 ・・・。ちなみに映画の感想は今度しようと思いますが、一言。 ラストのやるせなさは異常・・・・・・。監督はハッピーエンドはお嫌いですか・・・? まぁこの見終えた後のやるせなさこそが、監督の魅力なのですよ・・・・・・。  

>>HY様 そういえばそんな感じで撮ったww橋のトコロだww 課題は無事終わった・・・・・・。でもまた新しい課題が追加されて死んでる。 会長は・・・・・・んー、どうしようか。いつでも貸せるけど・・・・・・。         疲れた・・・・・・ 栄でうろついて買ったものは乙一の本です。今読んでるけど・・・・・黒っ。 まぁもちろん。 名古屋まで出向いて・・・そんな糞真面目に過ごしてきたワケありません。ぐふ。 今日はこれで・・・・・・。