「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

クロノクルセイド2巻感想と色々

クロノクルセイド (Vol.2) クロノクルセイド (Vol.2)
森山 大輔 (2000/06)
角川書店
この商品の詳細を見る

引き続きクロノクルセイド。2巻です。カラーページが妙にエロいのはおいといて。 1巻でもかなり面白かったのに、面白さが加速してきました。バケモノか・・・。 もう完結している作品なので結構安心して読めるのですが・・・なんでこんな楽しいんだ。 なんとなーく主人公(ヒロインかどうかは微妙)がかわいくなってきたり 戦闘シーンはむっさかっこよかったり、「カ、カヲルくんですか!?」なキャr(ry ・・・・・・・。ん~、絵柄がアニメチックなのでアニメ化は確かにあってるw けど、なんとなくこの漫画のコマ割とか構成が気に入ってるので、アニメも見たいけどマンガで集めていこうと決意。構図とかかっこよすぎっす・・・。 天上天下みたいに絵がかなり上手いのですが、あれほどストーリーがゴチャゴチャせずに 明確な目的があってシャキシャキ行動してくれるので、分かりやすい。 8巻まで一気に買い集めたい衝動・・・。しかし・・・流石に・・・所持金・・・。 まぁでも、かなり面白いシリーズなので、買って行きたいです。 http://nantara.seesaa.net/article/35796292.html こう、なんだろう・・・、前向きになれるスレ。漣的に。 http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1774.html オチで吹いたwwwねーよwww ちまちまとKanonを進めています。んー、なんだか和むなぁ・・・・・・。 もうあの不自然ってレベr(ry的な顔のバランスにも慣れました。ひぐらし原作と同じですか。 今日は飼い猫(9ヶ月)を病院に連れて行きました。寄生虫とかね。 あとそろそろ避妊手術しなきゃならないそうです。 カゴに入れて車に乗せると、混乱してるのか凄い声で鳴きます。 寄生虫となるとなんとなく某同人ゲームを思い出しますが、意外と近くにあるもんです。 まぁ人間にもいるらしいなんていわれますし。気持ち悪いけどしょうがない。 春休み中に「秒速5センチメートル」を見たい、そしてアニメイトに行きたい。あの空気に。 いった人もいますがね・・・なんというか友達同士で行くのって・・・・・・・いいかもね。 あそこに行くとポンポンお金を使っちゃうのが問題。死んでる。財布の中身が。 ではでは。 外付けHDを手に入れて遊びまくってるんですが。高校?課題?何のことです?

                      ホリエモンタイーホ騒動でテレビ番組が占拠されている・・・。 気になる漫画家が増えてます。どうしようか。 森山大輔・谷川あさみ・モリタイシみなもと悠叶恭弘 このあたりの漫画家さんは個人的にねらtt・・・・・・・・・もってない人もいますけど・・・ エロ漫画家の単行本って高いから困るね。