「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハヤテDVD到着と色々 と、変な本の感想

「♪かじかむ手をどうすりゃいいの 温めてあげるの? ありがとうってささやく口元をさらって」 「♪わがまますらきっと優しく受け止めてあげるの 泡みたいに消えてく 憂鬱ごとさらってあげられるのはずっと優しい他の誰かだって ごめんねって何度もすり寄せたため息」 カーったくいいなぁSEASON・・・。歌詞の乗せ方がすげぇよ・・・。泣けるよ・・・。 ラスト曲の前にコレを置いてくるあたりがもうヤバイ・・・。スネオヘアー大好き。 話は変わりまして・・・・・・ DSCN0348.jpg
ハヤテDVDキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ ポスターが色々とアザといのは気にしない! 起動すると某RPGの名悪役バルバ○スがナレーションしてきます。いや、日曜日のあの海鮮物一家の大黒柱のお友達、アナ○さんがナレーションしていると言った方が分かりやすいか・・・ ショートアニメなので6分くらいの短いものだけど、ハヤテらしさは詰まってました。 序盤のネトゲ厨お嬢様で早速吹いた件www http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/43072/ いい曲なんだけど、これは凄い。3週連続1位て・・・。レミオは意外と売れなかったか・・・。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/941567.html いろんなことは置いといて、「愛音」は響きが好きだなぁ・・・。 昨日買ってきたマンガの感想は続きで。 そっちを書くのに何故か疲れたので今日はこれで・・・。 ではでは。

                  こちらは、感想書いたらただのエロ記事になってしまうため隔離した場所です・・・。 昨日、思わず衝動買いをしてしまった本・・・・・・。 あまりの衝撃に漣のシックスセンスはビンビン反応。 とりあえず・・・ ここで語るよりも、表紙を見せた方が早いですので・・・・・・。 どうぞ。                             

魔法少女猫X (1) 魔法少女猫X (1)
おりもと みまな (2004/12)
角川書店
この商品の詳細を見る

                        ( ゜д゜)・・・?????               表紙を解説しましょう・・・・・・・・ セーラー服スク水を同時装備し微妙に汗ばんでいるネコミミ少女が首輪をつけて頬を赤く染めながら股間を突き出し、そこへ首輪の縄をくいこませています。 要約すると、こうです。   ただのエロマンガじゃねーか・・・・・・・・     いやいや待ってください・・・。出版社は大手・角川書店。 そうさ表紙だけだよ。表紙だけ狙ってるんだ。 だって少年漫画だよ?中身は健全なラブストーリーな可能性も否めn・・・・・ DSCN0349.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。   モ  ロ  じ  ゃ  ね  ?  ? フトモモのもっちり感がたまらん・・・・・・。でも、これ明らかに形出てるよな・・・ 地味に旧式スク水なあたり・・・作者の相当の気合が伺えます。 感想というかもう「エロい」の一言だけで感想が済んでしまいそうな勢い。 内容は鬼畜主人公に飼われてる獣人が暴力に耐えながらにゃんにゃんする話。 わけわかんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・。 じっくりよむよりも、一気に読んだ方が良さそうなマンガ。 これで漣の本棚にもエロ本がまた増えたよ・・・・・。      あ。この本は全2巻でもう読み終えましたが、ラストは真面目に〆てくれました。    普通に感動した・・・・・・・・ビクンビクン    でもこれは間違いなく・・・そちら方面の男性だけしかムリ・・・だと思う・・・