「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

雰囲気に便乗

色々と問題ある記事だったので消しました・・・・・・。

>>生きる人54M様 13階段、どんな内容なのかは分からないけど、評価見てみると面白そうだなw 昔はそういうのダメだったけど、ひぐらしのオカゲか、いつの間にかOKになったという・・・ 半月は、時間あるときにひょいっと読めばいいから。でもぜひ読んでくれやw 確かに本買いすぎな気もするよなぁ・・・。大丈夫か俺。 >>いか様 軽くスルーしていいですか?そうですか、いいですか。 ・・・・・・・・・・・・・・もうカンベンしてください・・・                             プリントして持ってくるのはやめてや・・・・・・・・