「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

とある魔術の禁書目録1巻と色々

とある魔術の禁書目録(インデックス) とある魔術の禁書目録(インデックス)
鎌池 和馬 (2004/04)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

残念ながら画像はなかったけど一応amazonリンクを張って、と。 「とある魔術の禁書目録」1巻です。内容はアクションです。王道にアクションです。 これがデビュー作のようです。ちなみに現在12巻まで出ているようで・・・。 事前に評価をみていましたが、読み終えて納得。確かに矛盾点が結構あります・・・。 宗教やら魔術やらについて長々と説明されてもよくわかんないです。文章も微妙。専門用語多い。 ・・・・・・とか色々言いますけど、感想は「面白かった」です。 正義感の強い熱血馬鹿野郎の主人公に好感が持てますし、少年漫画みたいなテンションの盛り上げ方がとても気持ちよかったです。熱すぎです。手汗かきます。ページがふやけます。 しかも1巻のオチが主人公の記憶喪失。バトル漫画にしても中々いいラストです。 色々悩んで読むよりも、一気に読むのが合う小説かと。途中で切るとあまり乗れませんw 気分を盛り上げるにはオススメの1冊でした。・・・イラストも綺麗でイイカンジです。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50561297.html 衝撃のアダルトグッズ・・・。 そっち方面での仕様用途が全く浮かばないww http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=38922            (;´Д`) 学校に行ったら、とんでもなく重い空気が教室に漂ってました。 話は少し聞いてたんですが、予想以上に重くてビックリ。でもなんだかんだで仲直りしたようです。 先生曰く「この時期には結構あること」との事。もうすぐ卒業だしね。 んでもって社会の授業が今日で最後。先生が何故かギターを手に歌いだしました。 これもビックリ。恐らく自作です・・・。ああいう先生って絶対記憶に残るね。 確実に卒業へ近づいてますが、意外とそんな実感は無いのがなぁ・・・。 でも先生の歌を聞いて、少し意識が強まった1日でした。   あー。もう少し綺麗な事をかきたい。国語力が足りない。 ではでは。たまにはマジメにかくんだからねっっ

>>いか様 ノーコメント・・・俺は何も買ってない・・・買ってないんだ・・・っ! 聞いてみると一瞬で頭の中が桃色になるぞwうはwwwwwwww 俺も終わったwwwwwwww                昨日はサボりましたwさーせんw ネタもなかったし、あったけど文章にするのがアレな気がしたので・・・・・・。 今やってるエロゲ「しまいま。」公式にまるごとダウンロードできるので、時間がある方どうぞ。 http://www.pachi.ac/~multi/download/index/yokubarisaboten.html ◇関連作 のところです。エロエロです。ムダにエロエロなのです。