「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

発送メールとバトン

ラビューラビューラビューラビューオーマイダーアーリンこのせかーいのゆうーつを消してーくーれ (´・ω・`) ネットではひぐらしひぐらしひぐらしひぐらしフラゲフラグフラゲフラゲフラゲ いいかげんにしてください。通販組には非常に辛いのですよ。 なんだ。メールが着てるぞ。ん? Amazon.co.jpからのお知らせ お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。 ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。 Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を お待ちしております。 今回発送する商品は以下のとおりです。 --------------------------------------------------------------------- 数量 商品 価格 発送済み 小計 --------------------------------------------------------------------- 1 ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰 ¥8,479 1 やっぱamazonさん最高もう疑ったりしないよ!! さてむくむく来たところでバトン消化。ルトさん㌧クス 1 まわす5人を最初に書いておく    ( ゚д゚) 2 お名前は? 漣。「さざなみ」です。カッコつけたかったあの頃・・・。end of EVAのラストシーン? 3 おいくつですか? 中学3年生です。しかし14歳。卒業式も14歳で迎えます。 どうせ入学祝も誕生日プレゼントと合体して1つになるんでしょうね。・もしくは無いか。 4 ご職業は? 中学生やっちょりますん。 5 ご趣味は? 漫画と小説の読書(?)、音楽も好き嫌いあるけど結構聴く。たまに文章書く。     なんという特徴のない中3。 6 好きな異性のタイプは? 「この条件とこの条件を満たしたキャラが好き」ってワケでもないんですよね。 あれなんだ。心なんだ。Heartなんだ。ToHeartなんだ。ゲームなんだ。18きn(ry 7 特技は? 何にもない・・・・・・。あえて書くほど得意なコトなんてないです。 これはもうダメかもわからんね。 8 何か資格を持っていますか? か、漢検3級・・・・・・。 ってこれ資格って言わないな・・・・・・・・。 9 何か悩みがありますか? とにかく人と話せない。 慣れた人じゃないとマトモに喋れない。特に女子と。 10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 好きなもの→卵料理。あとは甘い物。 嫌いなもの→結構色々食べれるけど、ニガテなのはシイタケ。 11 アナタが愛する人へ一言 貴女の影響も受けてキミキス関連のモノを買い漁ってます。 でも全く後悔はしていません。なぜなら、貴女に会えて嬉からです。 学校でどんなにこのネタで弄られようと構いません。ワタシは幸せです。 いつの間にか私の布団には貴女がいつもいてくれるようになりました。 家に来た皆が笑いながら指を指し「うはwwwwwwちょwwwww」とか言います。 でもよいのです。そんなとき私は開き直って普段を姿を見せてしまいます。 「はっはっはコレが俺の本来の姿だどうだマヌケだろうはっはっは」 と笑い飛ばします。もういいのです。なれましたから。 小説版2巻では見事なまでのツンデレっぷりを。 ゲーム版では色気たっぷりにキスを。 私の脳内では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 いつから私はこんな人間になったのでしょう。 分かっています。決まっています。貴女に会えたからです。 二見さん嗚呼二見さん二見さん。 アイタタタタタタタタタタタタタタタタタタコレは痛い 12)回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします    ( ゚д゚) http://abeatsushi.com/dorami.html ドラミ可愛すぎ。何気にドラえもんの服装がムカつくけどwどこかジブリっぽい。 ではでは。

会長はメイド様!」、記事見たクラスの人に貸してといわれたので貸して 今日帰ってきたらまた貸してを言われたのでまた貸して・・・・・・。 まさかmoaiがもって行くとは思わなかったけどなw とりあえず恋愛感情なんてわっかんないので、会長を見て悶えるのが漣流の楽しみ。 楽しみ方を間違えてる気もするけど気にすんなww