「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ヘンな気分で期末テスト1日目。

今日は期末テスト1日目。 まぁそんなことおかまいなしに遊んでました。ダメだねこりゃ。明日もあるんだけど。 漣家で色々と遊んでました。主にスマブラをやっておられました。 なんといってもスマブラとネコ。これだけでマが持ちます。 アレですね。男子も女子もネコでOKなんですね。ネタができてます。 というか漣は客人になーんにもしておりません。お菓子を開けるくらいです。 正直、こんな家に何故あつまるんだろうかと。 遊びに来た人が洋楽を聞いてたんですが、カッコイイっすねあれ。 漣は洋楽はよくわかんないのですが。 邦楽ばっかり聴いてます。ガキっぽいでしょうか。でもやっぱり邦楽好き。 でもたまにポケーっと聞いてると洋楽も良かったり。 誰かオススメの洋楽教えてください。 そんなことはいいんだ。 B000GVI0HI.01._SS500_SCLZZZZZZZ_V48024378_[1].jpg
とりあえずコイツだよ。 こ・・・これで・・・半月関連も終りか・・・(漫画?シラネ ちなみに2枚組み・・・。どこで〆るのかなぁ・・・・・・。 そうそう。今日来た友達に、ひぐらしの漫画を貸しました。布教活動です。 なんとか周りをひぐらしで染め上げようと思っている漣です。 ではでは。続きでなんか下らないこと。

エロゲとかやってるとさ というか動画見ててもそうだけど 画面ごしでみているもんだから あーいう行為って何か信じられない感じ ほんとに現実であるんかねこんなの みたいな気分になる。 でもホントにあるからあーいう動画やらエロゲやらが作られてて そう考えると 顔知ってるみんなもイロイロあっひゃっひゃ 実はもう既にイロイロあっひゃっひゃ なワケじゃないですか。 いや、そう全員ってワケじゃなくても そうなってる人だっているんでしょう。 僕は思うんですよ。 黒髪ロングなんてリアルじゃそうそういませんよ。 IQ190の娘なんてそこらにいるわけない。 キスの実験?ないない。 こんな理想ばっかじゃ駄目なんだ。 ちゃんと前みて現実を見つめるんだよ。 結論 DSでエロゲを出すんだ任天堂。 お触りすることでおにゃのこの表情が随時変化していくエロスなソフトを開発するんだ。 俺が予約して買う。ガチ。