「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

クロノクルセイド1巻感想と色々

クロノクルセイド (Vol.1) クロノクルセイド (Vol.1)
森山 大輔 (1999/12)
角川書店
この商品の詳細を見る

ハマってしまったワールドエンブリオの作者の作品ということで購入。結構古いんだね。 この頃から絵は上手かったんですね。今よりも線が太い感じですが、上手いです。 内容は、真面目にファンタジーでした。悪魔とかエクソシストとか、結構ベタかも。 やっぱり戦闘シーンとかの迫力は凄いです。格好いい。エンブリオとは違って銃撃戦メイン。 キャラの表情がとても豊かなので、そういう漫画は見ていて楽しい。 微妙にギャグが滑ってる感がありますが・・・・・・別にOK。 しかし・・・・・・・、うん。主人公のロゼットがいまいち可愛くないのは・・・・・・。 可愛いというか格好いいキャラです。このノリでラブコメ成分を増したら漣的に神漫画。 まだ1巻なので、感想は変わるかもしれませんがww 全8巻で、今4巻まで買ってあるので、ちょっとずつ読んで行きたいと思います。 ・・・・・これ、アニメ化したんだね・・・。読み終わったら見てみよ・・・。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/938614.html もうちょっといいことしてあげてもいいんじゃないでしょうか・・・。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=39403 シンプルだけどかなり近寄りがたい雰囲気が・・・・・・。 ちょっと待ってくれ。まだ15000HIT行ってねーじゃん・・・。 カウンタがおかしいのか俺の脳細胞がおかしいのか。どう考えても後者です本当に(ry というかメイド様2巻が友達に貸したまま行方不明でござんす誰か目撃情報ぷりーず まぁ、持ってそうな人は大体分かるんですけど・・・。 ・・・それはおいといて。そろそろっと中学で使ったものの整理を始めました。 教科書とかもしまいこんでやろうかと思いましたが、まだ使うかもなーとか思い断念。 整理に飽きて半月を開いてまた少し読む。イイカンジにセピアにページが変色しています。 いい風に言うならセピア色、わるい風にいうなら・・・古ぼけた色。 小説とか漫画とか、1年の前のものになると変色してしまいます。 まぁ、そんな色も嫌いじゃないんです。半月4巻とかこの色に最高です。 しかしやっぱり新品の綺麗な白いページで読みたいなぁとかも思っちゃいます。 本当に好きな人とかは、2冊買って1冊はビニールに包んで保存用にしてるらしい。 金が溜まったら半月ぐらいはそうしたいかも、という野望を隠し持ってる前頭葉。 そんな現実逃避で机の上に広がる課題3教科から目をそむける漣。ぐぅ。 ではでは。 漣にとって存在価値の無い今日のという日が過ぎていきました。 漣のカレンダーの2月と3月に14日はありません。・・・あ、弟の誕生日だった。

      >>生きる人59p様 何、適当に並べてるだけだし、そんなに詳しくないw もっといろんなことに詳しくなりたいんだけどなぁ・・・。漫画も音楽も。 考えたらお金がかかることばっかりだもんで、やっぱりしぼらなきゃならないし。でもやりたい事はできればやりてえという・・・・・・金持ちになりたいね・・・。 るは今日入試だったな、どうだったよ。 なんで昨日はあんな遅くまで起きてたんだwww               アマゾンから発送のメールが来た・・・・・・。 ふふふふ・・・。明日明後日には来るハズ・・・・・・・・・。 エロゲー界屈指の泣きゲーと評させるあの、あの・・・!2度に渡りアニメ化された、あの・・・ッ! ちょっとひぐらしやって頭をCOOL・・・・・・・じゃないな、KOOLにしてきます・・・。