「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

冬休み最終日ですよ?現実逃避しましょうねーっと色々

というわけで今日で冬休みも終了。冬厨連盟解散の日です。 凄まじい速度で過ぎていった気がします。もうあれから2週間近くたったんかいな、と。 というか気付いたら入試まで2週間ないんですけど・・・。大丈夫か俺w あんまりここには書きませんでしたが、一時期は結構真面目に勉強やってたんですよ? 正月過ぎたら完全に失速でコレですよ。はっはっはひぐらし面白いなぁ。 img351_ima01[1].jpg
・・・・・・・・・・・・・・。もののーけーたちーだけーぇー・・・・・・・。 http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/text/_1/index4.htm 跡部様の歴史。かっけぇ・・・。別の意味でかっけぇ・・・。 今日は散髪へ行ってきました。 ホントは昨日いくハズだったんですが、漣が岐阜新聞の帰りに遊んでったらTimeOut。 漣の髪はどんなに金使ってイイ所いこうと最終的に落ち着く髪形は変わらないので 今までどおりの1000円カットです。経済的に優しいです。ついでにいつもどーりな髪型です。 『今年は、「きみのカケラ」の続刊や、「トムソーヤ」の単行本がいよいよ発売の予定に加えて、がんばって連載も開始する予定です。』 マ、マジすかしん先生!!今更ながら楽しみです!! ではでは。

                       誰がなんと言おうと声高らかに俺は言うぞ。いっちゃうぞ。 ロリ冥子はかわいいぞ。と。