「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ごーかくー!

格通知きました!!うひょー!! というわけで。合格しましたよみなさん! さて、ルトさんトコからパクってきたバトンでも・・・。 ルール違反だけど気にすんな! 「こんな時バトン」 こんな時貴女なら何と言いますか? 1.友達が泣いています。失恋したそうです。  今こそコントローラを握る時だ。そうだろう? 2.先生の鬘が少しだけずれています。  「カツラの着用は校則で禁止されてないわ」  いや、そうだけどさ栗生さん・・・・・・。 3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。  デザート食べた後はもう外出しないでください。 4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。  電池切れたか。科学なんてそんなモンよ。  俺のなんたらかんたらな力で動かせばイインダヨ。 5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。  蜜柑をおいしそうに食べる二見さんをイメージしろ。ほら、満腹になっただろ? 6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れようとしている父or母が居ます。  別に親にそんなポイント見せられてもアレだよな。  7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。  「エロ本の朗読は止めろって・・・男がしたらキモいだけだぞ。」 8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。  「やらないか」 9.セールスがやってきました。  「アダルトグッズは足りてるんで結構っすよ」 10.バトンを回したと思いました。  ねーよwwww いろいろ紹介30の質問 ~ブログ持ってる人のみに回してください!~ 1.あなたのHNは?  漣です。テンションあがるとサザナム、下がるとサザナメになります。  特に意味はありません。ノリでやってます。 2.そのHNの由来は?  オンラインゲームで使ってた名前を引き継いでます。 3.あなたの誕生日は?  3月17日。オンラインゲームで同じ誕生日の人がいて仲良かったけどね・・・。 4.今年で何歳?  23歳です。もちろんエロ対応です。                                  嘘です。 5.HP持ってる?  一応作ったけど消した。なんか黒魔術研究所みたいになりました。 6.趣味はなーに?  PCをいじってるときとマンガ読んでるときが一番幸せ。 7.特技はなーに?  趣味とか特技があればもっとマシな生き方できるんでしょうねぇ・・・。 8.あなたは何部に入ってますか?  元卓球部。高校入ってもヤル気なんてサラサラありません。 9.部活楽しい?  どうだろうなぁ。でも思い返すと結構楽しかったかも。  その時は辛かったですけど。。 10.兄弟姉妹いますか?  いますよ。メスゴリラとオスの日本猿。  それらにパシられる悲しき長男の漣。 11.今着てる服の色は?  制服脱いでジャージのまんまだけどね。寒いよ。 12.家に誰かいる?  母親が晩飯作って妹が勉強やって弟がDSやってます。 13.動物飼ってる?  ネコ2匹います。すぐ噛むけどモコモコしてます。夏は暑苦しいけどw 14.カレンダーめくり忘れてない?  るせぇがなww 15.みんなに一言  みんなってダレだ。まぁいいや。  ここ見てくれてる物好きな皆さん。感謝してます。 16.ブログの題名は?  暇人が適当に日記。  タイトルから滲み出る素晴らしい適当さがまた泣かせてくれます。 17.ブログの題名の由来は?  「何にしようなぁ」→「適当でイイや」→完成 18.ブログの誕生日は?  去年の7月末。  アレ。そう思えば半年やってるのか。早いなあ・・・。 19.今年でブログ歴何年?  半年か・・・。まぁ高校いってからも続ける気ですけど。 20.もう1つブログ持ってる?  もうひとつあったら便利ですよねー・・・。  作ろうかw 21.ブログでの好きな機能はなーに?  チャット。  これ、何気に時間つぶしにいいよ。長くいすぎるけどw 22.自慢できる機能はなーに?  ないです。 23.ランキングに参加してますか?  ないです。 24.ランキング1位になったことある?  ないですっていってンだろが。 25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?  入れようと思ったけど迷惑になりそうなので自粛。 26.今のブログのテーマカラーは?  黄色か緑あたり。時々おにゃのこがデッカくのってオタブログに変身。 27.今日のコメント誰かいれてくれてる?  こんなトコにコメくれる人なんてそうそういませんよ。  でもいてくれるんだからありがたいです。感謝感謝。 28.ブログペット飼ってる?  俺の脳内ではオn(ry 29.パスワード忘れた事ない?  忘れた事、はありません。 30.ブログについて一言! オ、オレの事はかまうなっ!はやく行けっ!! ・・・・・・書いたはいいけどつなげないのでこれで糸冬。   ☆次にまわすブログ持ってる人☆  ねーよwwwww ということで。バトン終り。なげー。 最近は完全に不定期更新です。まぁこういうのが最初のスタンスでしたから。いいんだよ。 ながーくなったのでコレで。 合格はやっぱうれしいですよね!  これから入試あるみなさん。  こんな漣だって意外とイケたので大丈夫っすよ!!

>>生きる人43台目 なんかクサいこと言ってる・・・と思ったらw 縦読み乙でしたwすげぇなww 半月はなー。アレだ。アクションとか 一 切 ないからな。 つまらない人はとことんつまらん本だと思う。  だ が 俺 は 好 き だ 。 む  し  ろ  愛  し  て  る  。               今やってるヒロインが個人的に微妙。 メガネっ娘とは、クールであること。 メガネっ娘とは、感情をあまり表に出さない事。 メガネっ娘とは、実は意外とエロいこと。 俺の完璧なる定義に真正面からぶつかってくるんですよ・・・。 メガネっ娘は、サモナ3のアリーゼみたいなのが理想。(あの娘はメガネじゃないけどw