「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

学校から更新・・・キケン?

学校からです。家のPCが壊れてしまったのです。 これからあんまり更新できませんです。というわけで 学 校 か ら 。 気付いた人もいるかと思いますが、プロフィに下にYouTubeの動画を張っています。 まぁたまーに巡回して、漣の個人的観点で見ていいなと思うものを張っています。 今張ってあるのはスガシカオのJuneって曲のPVです。CMタイアップなので知ってるかも。 PVは8分ちょいで結構長いです。まぁ曲の長さは普通ですけど。 なんか普通にいい話だったのでペタリ。まぁ僕の趣味ですよ。どうせなら19才のPVが? あたらしぃまちーにきてぇーいまーだれもかもぉがーうまーれかわるきがーしたー http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34679 「すごく・・・大きいです」タイトルが上手いw すごく大きいというか量がw http://komorebi-note.com/top/index.html 和風!和風! 和風です。メイドさんをみたらToHeart2いいんちょさんを思い出します。 ちなみに壁紙にしてしまいましたが何か? 学校で「もう張るサイト決まってるよな、おまいのブログ」といわれましたので ムキになってあんまり張らないところからチョイスしてみましたが・・・微妙。 確かに張るサイトが決まってきてしまっていますね。 というかがんばって張ってもそんなに需要ないからもうやめようかな。 ・・・・・・やっぱなくなると書く事なくなるのでパスw ではでは。

ぬーん、 NewPCを早く手に入れないとね。