「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

痴漢男の漫画が面白い

いや、もう、もうあの人には勝てないと確信。 漣が追いつけない速度でエロゲに嵌まり込んでる友人がいてですね。 僕はといえば、流石にアレなシーンになったらリビングPCじゃできねーんじゃね? と思い当たりあまり進められる状況ではないのです。 だってよ、あれだよ、声でるんだよ、イヤホンから、爆音が。 マイケル>そんなことはいいのさジェニー マイケル>何もいわずにコイツを見てくれ。 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htmジェニー>なに?ここは。 マイケル>これはね、昨日ここに張ったものなんだけど。 ジェニー>だったら何故今日もここに張るの? マイケル>それはねジェニー・・・・・・。 ジェニー>(別に興味ないけどけド) マイケル>予想に反してファンタスティックにインタレスティングだったからさ ・・・・・・ヒマだったんでこんなフザけたこと書きましたけど 張ったトコロ、すげー面白いですハイ。 段々と絵とか上手くなって行くし、純粋に漫画として面白い。 昨日張った時点ではイインジャナイノ?的な感じでしたが 読み続けたら止まらなくなりました。暇潰しにどうぞです。シーン9でガクブルです。 電車男っぽいタイトルだけどかなり違う雰囲気です。 今日は合唱祭で、まぁ合唱祭なので歌ってきました。土曜日だけど。 ふりかえが今度の水曜日です。家族はほとんどいません。エロゲ日和です。冗談です。 ではでは。

ちょっとエロゲエロゲ言い過ぎてるので落ち着くんだ俺。