「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

サイト張りはもうネタギレと色々

カエラ3ndアルバム聴いてます。いいな・・・最近はYUKIカエラとスキマのローテばっかり。 moaiさんから教えてもらった「世界でいちばん頑張ってる君に」も聞いてます。 高音が綺麗でいいですね。たしかにこれは使える(使う気はないけど)。 http://www.geocities.jp/sachiko250/index.html バイク男!バイク男!ktkr期待age期待age!! http://news.ameba.jp/2007/04/4063.php >>「ハルヒみたいな女の子になりたい(本気)」  作 ら れ た ツ ン デ レ に 興 味 は あ り ま せ ん 。 http://www.comicyell.com/ 『男の子向け少女マンガ誌』・・・・・・。こ、これは・・・・・・。 最近は少年漫画でも萌え狙いで少女漫画チックな絵が増えている、というか女性作家が多いのですが。あ、必ずしも萌え狙いというワケじゃないか。ハガレンも女性作者だし。まぁそれはいいか。 少女漫画っぽい絵柄の方がウケるご時世。・・・まぁここに少女漫画買ってる野郎もいるけどw 最近色々問題になってる少女漫画紙面での性表現の問題とかもないのかな。 というか成人男性向け商品のことで色々と言ってる政治家はこっちをどうするか教えてw ・・・また話がそれたwまぁこの雑誌、面白そうだったら読んでみたいと思いますw 電撃系漫画誌とか角川系とかと同じような感じに思えるけど・・・・・・どうなんだろ。 ではでは。 課題も終りが見えてきたぞー。

>>いか様 ひぐらしばっかりなのは、お題がひぐらしだからだwww ちなみに・・・Kというのは主人公・圭一のことだ・・・。 俺がよく言う「KOOL」というのは、作中でKが「COOLになれCOOLになるんだ圭一!」とか言いながら意味不明な行動をとり人殺しまでしてしまうからだ!! 最高だよK!! (´・ω・`) おまいが最近2chニュースサイト張ってくれてるお陰で張るネタがねぇんだよ!!1w         消失したと思ってたメモ張も復活して 小説完成できたのが嬉しい。 Kanonひぐらしを両立進行でやって来ましたが ひぐらしも盛り上がってきたのでそちらに集中。 目明し編のKの登場に2回目なのに吹いたwwwwwかっこいいよK!