「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

エグゼ3でフォルテSクリアと色々

200801190423000[1]
うおおおおおー。 いまさらのようにやってるエグゼ3ですが(購入からおそらく3週目のプレイ)やっとこさフォルテGSを倒しました。しかもバスティングレベルSですよ!ノーダメですよ!これはうれしいw 200801190420000[1]
まさかSで倒せるとは思わなかった。ホント綺麗にハマったww爽快www む~、小学生のときにやりまくってたこのソフトも、今となってみれば色々考えてやれることも多くて楽しいですね。あん時は攻撃力の強いチップを入れまくってただけだったw ・・・・・・まぁそんな感じです。決してエロゲーばっかりやってるワケじゃないんだよーというアピール。 しかしこれを書いてる裏ではガンガン起動してるわけですww意味ねぇwww エロゲ画像のありか たまにうpスレに行って仕入れてくるだけです。果てなく遠い、エロの道。 〈制服〉という画一化の中で輝きだす〈個性〉『ヒャッコ』 応援中のマイナー漫画の紹介。これ、アニメになったらみなみけ以上に面白いと思うんだけど。 なんか知りませんが、ヤケに周りの人から「CDを作ってくれ」と頼まれる。 最初のうちは楽しかったからいいんだけど、別の人からどんどんあれ欲しいこれ欲しい。 いや、俺もそこまで詳しくない、というか素人に毛が生えた程度のヤツなので、そこまでの対応はムズいんだって。なのになんかPCのエキスパートみたいな感じで見られる。情報の教科が始まるのがなんか少し嫌だったりします。 まぁ俺なんかが見栄なんか張っても意味ないんだし、さっさと「もうムリ」と言ったほうがいいか。 ・・・とはいいつつ今でも楽しんでやってたりします。相手は曲順関係ナシにポンポンiPodに放り込んでるらしいのですが、それを知りながらもムダに曲順に凝ってたりします。 ああ、それと。今週にRADの新曲発売なんですが、それを昨日知りました。 ぐえー・・・・・・チェックたんねぇや・・・。 あ、絶望先生の2期もまだみてなかった。今日見よう。 ではではw

      >>いか様 最近コメ欄がおまいのブログみたいになってね?いいけどwww マージャンのルールはぜんぜん知らないな・・・。なんか計算がメンドそうなイメージがあるw なんかおまいも漫画買ってばかりなようだなw。ラインバレルは今度4巻買ってくるよw >>ジョン・ケン・ヌッツォ様 ジョン様いらしてたんですかwwwURLに張ってあるのは貴方のサイトですか!ずいぶん和風ですね!! あと、毎日更新とかは期待しないでよー。意外とこれ書くのって時間くうんだよ。 つーかこんな漫画の感想だらけのブログかどうかもあやしいところによくくるねぇ。あざーす。 センター試験ありましたね。 自分も2年後にはやってるんだなーと思うとちょっと不思議な感覚。 そろそろのんびりしてられないか?いやいや、まだままだダラけていきます。(しね