「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

半分の月がのぼる空の画集確保と色々

半分の月がのぼる空の画集を買いました。と、昨日書きました。 書き下ろし短編小説が!!もう!!ヤバイヨ!!後姿が!!あの二人って!!大人!!ライスシャワー!! とか謎なテンションです。文法完全無視で奇声を発せます。 とにかく半月読んだ事ある人は画集も読んどけって感じです。ハンパねぇ。 完全に完結したようです。多分。ここ2週間は安眠できそうな勢いです。 ちなみに今は読む本ないんで半月を読み返してます。 アニメDVD特典の短編とあわせて読むとグッときます。 1月にアポカリ2巻が出るのでそれまでは浸ってますよ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/881875.html もっと食わんかいいいいいいいいいいいいいいいいいいキノコ嫌いな漣です。 http://sinsoku.livedoor.biz/archives/50859177.html ナニからナニまでワロスwwww本能寺の変の真相がwwww げんしけんの特装版届きました。ついてきた同人誌の表紙はToHeart2のあの人。 んで塾の冬季講習がスタート。初回から寝てきましたよ。 なんで授業中に限って寝れるんだ。授業中だからかw あとYahoo検索で「暇人が」と検索すると上から2番目にここ出てきました。 ちなみにググると6番目です。なんかもう嫌になってきます。なんでだ。 ブログタイトルじゃなくて、本とか歌手とかで行き着けるようにするにはどうすれば。 (今ではもうなくなりました。うへぇ) ではでは。 (´・ω・`) ← こいつめがっさカワユイ。

                             (;´Д`)                         分かってるよ・・・。現実的にありえない体つきだってさ・・・。 確かに変だよなありえないよなあの胸・・・。まぁでも反応するもんです。    何のことかわかんない人は多分ここにいてもつまんっすよ・・・フヘッヘヘヘヘ タマ姉かわいいよタマ姉 キモくてサーセンwwww