「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

めりーくりーすまーすとぅーみぃー・・・・・・と色々

スネオヘアーの「Merry Christmas to me」 しみるぅううう 朝起きたらPCが動きませんでした。 「クリスマスはやはり死亡フラグばかりだな」とか思ったら叩いたら直った模様。暴力的。 とりあえず今日は25日。クリスマスです。クリスマスよりもイヴの方が盛り上がります。 というか今日はキリストさんが処刑された日。祝ってる場合でもなんでもありません。 あれ?産まれた日だっけ。うはwwハズwww 基本的に家は仏教のよ―――あれ、そーいや宗教のこと書いちゃマズいんだっけか。 http://file.mootoko.blog.shinobi.jp/18_02_14f.jpg なんというエロオーラ!!!  ( ´・ω・) 正直、青年誌より少女漫画の方がエロいんだ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/882489.html みなぎってきた!! ・・・・・・え?マジで?どーせペット感覚だろ? デジカメの新しいのが届きました。 ちっちゃくて録音できて動画もとれる手ブレ軽減機能付きなヤツ。親父が買ってた。 写真をとったのはいいけど、重くて張れませんでした。なんでだよw なだらかに文章量が減ってます。イイカンジ!正直たくさん書いても読む人いねーし! ではでは。

                      「クリスマス」を改造して変なこと言うエロ男子がクラスに1人はいるもんです。 確認しただけで3人いましたけどねwwww  ぇ、漣?ちょっ。 ・・・ヒいたな?