「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

おおみそか

晦日です。今年も今日で終りですよ。 風呂に酒をぶちこみましたよ。服買って来ましたよ。痴漢男完結しましたよ。 痴漢男・・・1話を見直すとマジで絵が上達しすぎ。後半、展開速かったけど良かった。 http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm 「勉強?受験?ほぇ?」な御方はどうぞー。えがったえがった。 年越しはもちろんCDTVですよ。チャットモンチーカエラ・スキマが個人的見所。 紅白もOZMAが色々してくれそうなので見たいかも。mihimaruGTはトップバッターが定位置。 そういえば今年はスガシカオが出るんですね。見ないと。 年末のゴタゴタしたのも終わらせてまったり。 すぐ横に家族もいるのでエロゲ起動ならず。年越しエロゲはうたかたと消ゆ(?) ToHeart2は面白いですかmoaiさん・・・。俺できないんだよ・・・。今度ください・・・orz くだらねぇ・・・。こんな記事で1年を終えるここって・・・。 まぁだーれも見てないのでOKOK。こんなノリ。 ではでは。

                      まぁ・・・やると思ったよ。校内で2人きりだもんな主人公・・・・・・・。