「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

通学用自転車と色々

そう毎日毎日と新しい漫画を読んだりしてるわけでもないし。 そう毎日毎日と何かやることがあるような充実した日は送ってません。 ようするに。ネタがないのです。 そりゃずっと家に引きこもりっぱなしの俺に何かネタが降ってくるわけでもなく・・・。 ゲームをやっています。パソコンに音ゲー。ダンシングおにぎりとかいうやつ。 http://www.geocities.jp/dancing_onigiri_fixy/game1st.htm 暇潰しにはいい感じ・・・・・どころか少しハマりかけています。いかんいかん。 http://www.geocities.jp/kazami_txt/hajimari/hajimari.htm フラッシュが好きな人なら結構知ってるあの曲のゲーム。 easyでこれくらいならSとかSAとれるんだけど・・・1つレベルが上がるだけで・・・あうあうw http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20070329/p3 『アニメでもパロディネタは外してない。』・・・製作スタッフの漢っぷりが泣かせます。 しかし・・・・・・いろんな会社から苦情がきて打ち切り・・・なんてならないよなぁ・・・。釘宮さんがいるからシャナパロはできるか。あとはデスノガンダムエヴァサクラ大戦シスプリナデシコができれば・・・。あ、あとだ。そこまでいったら最高w 今日は高校通学用の自転車を買いに。 もう早く帰って小説読みたい気分だったのでちゃちゃっと決めて乗って帰りました。 しかし気付く・・・ 変速機ついてNEEEEEEEEE ギアチェンジできNEEEEEEEEE ・・・・・・・・・・・・。 ではでは。たのしいことばかりじゃないですね。

>>ななし様 ・・・・・・・・・。 得点・・・高すぎ・・・・・・。98点とかwwww\(^O^)/ww             さて・・・・・・・・・今宵は・・・・・・・・・・・・ 俺の自作エロ小説がオヤジにモロバレした件いついて熱く語ろうか・・・。