「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハヤテ関連で長々と色々

DSCN0142.jpg
そーいやすっかり忘れてましたが、来週の金曜日はハヤテ10巻の発売日でした。 VIPSTARネタがあったり打ち切りスレがうんぬん言ったりと、2chネタあひゃひゃな漫画。 アニメ化も決定しノリにノッている漫画・・・・・・なのですが、納得がいかないのは・・・。 (ここからは未読者はついていけない話になります。ご了承ください) コミックスの背部分に・・・ヒナギクさんがいないではないか!! この9巻の間、4巻での登場以来メインヒロイン・ナギよりも高い人気(同人人気では・・・・・・?)登場回数もトップクラスのバケモノ・・・。アニメではmoaiさんのお嫁さん(脳内)であるタマ姉の声優、伊藤静さんという個人的にも堪らないチョイス・・・。ファンサイトに行けばナギをさしおいてトップッページをかざる可能性も高く、最上位のマリアさんにも追いつこうかと言う勢いの、あの・・・・・・ヒナギクが・・・・・・・・・いないぃ!!!(ここまで一息で言う しかし、9巻の予告ページのヒナギクは予告だけなのに俺の頬を緩ます破壊力でした・・・。 10巻ではヒナギク祭り、ヒナ祭り祭り祭りでしょうか。と、いうことは・・・ 10巻の背ではヒナギクが・・・・・・。ああぁ、でも流れで見るといいんちょっぽい気も・・・ まぁ色々いってますけど。当ブログが応戦するのはヒナギクと伊澄です。ガチ。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/915302.html 色々文句も出るけど、これ見たら言える。 日 本 っ て い い な ぁ 。  http://www.kajisoku.com/archives/eid1147.html ベジータ空気嫁wwwひぐらしらしいカオスでいいw ちなみに作者の畑さんはhttp://websunday.net/backstage/(vol-117 今週分) >>1時間では何も育たない……。プロデュースもままならない……。 アイドルマスターを購入されたらしいです。流石!!週間連載作家なのに大丈夫ですか先生w ちなみに応募者全員サービスの特典のマリアさんポスターの絵柄が。 ブラチラ&パンチラでなんだかよく分からないサービスです。ぜひ本編でも・・・。 ・・・・・・・・・・。あれ、なんか長くなったぞ。こんなハズでは。

                      moaiさんおめでとー!! と、最近ここにマトモなことを書こうとがんばってるんだぞ!