「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

テスト終了ーっと色々

実力テスト終わった!遊びまくり!なつかしのメイプル! とはいかないんですね・・・。明日は数学のテスト、日曜日は岐阜新聞テスト・・・。 リアルで「('A)」です。まぁそれが終わったら中間までのんび・・・・・2週間後じゃないすか。 碇sからバトン返信 Q11:次の人に聞きたい質問は? 「俺のキャラってこれでいいのか?」 というかそのキャラがもう基本スタイルじゃないですかwwそれでOKw そしてルトさんから来ました何故か毎回二本立てバトン。どもですよー。 あんまり長いので一つ削りました。いつかまた書きます。明日とか。 ○(*ゝノ3・)究極の選択バトン!!(ノε゜●) ■Q1 好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う 好きな人と別れる。嫌いな人と付き合うってのも微妙なんで。でも選べる立場じゃないね! ■Q2 愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ 愛する人の為に自分で死ぬ。なんかカッコイー。愛する人が画面の向こうだけどね! ■Q3 蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる 蚊・・・か。うん。蚊。ゴキブリみたいな阿鼻叫喚バシバシは勘弁。でも蚊も潰されるね! ■Q4 人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる。 人から愛されなくなる。これなら自分は想ってられるんでいいんじゃ?相手はデータだけどね! ■Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地 or 樹海 or トンネル トンネル。墓地なんてシャレになりません。トンネルも色々ありますけどね! ■Q6 すぐ死ぬ or 一生生き続ける 一生生き続ける。でも身体はヨボヨボは駄目ですよー。未練たらたらです。無理だけどね! ■Q7 織り姫と彦星(一年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)  ロミオとジュリエットってそういう物語なんですかw知らなかったw 織り姫&amp;彦星かも。なんとなく。まぁ僕には関係ないですね! ■Q8 可愛がられるなら…猫になる or 兎になる 猫で。可愛がられても自分の世界保ってる感じで。猫派ですしね! ■Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラー or ナース 僕がデスカ。マニアックでスネ。    ナー(ry     ■Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着 or 勝負下着 <s>ラブホ?はっはっは。都市伝説ですよね?</s> ■Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さない or 友達がいるから7人に渡す (´・ω・) よ、よかったら見た人、どうぞー・・・。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/838508.html 悪夢のような写真付きです。   いやぁ濃いなぁ・・・ http://rate.livedoor.biz/archives/50309683.html コイツにあまりの自信に吹いたww  今日は前回よりも大人数で遊んだり。 忍び寄る魔の手(主に碇)から必死にPCを守ってたりしてただけです。 というかこんなとこ来て楽しいんでしょうか。ほったらかしなんですが。 まぁそう思ってくれてるのならありがたいことです。 ・・・2階漣部屋にはムヤミに入らないようにお願いします・・・。 ではでは。続きでコメ返信。

>>生きる人32歳様 (´・ω・`) テストのある日は、おちついてアサメシを食べるとお腹がならない・・・のか? テストの時とか、なりそうになると必死にお腹を押してやってるんですがw 屁はちげーよw 眠い・・・なんだこの眠さ。テスト疲れ?