「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

漢字検定と色々

本日より縮小でいきます。ネタがないんです。 今日、漢字検定の結果が出てきました。ちなみに3級。これでもかなり必死に勉強しました。 結果は合格でした。やっぱり合格って嬉しい物です。高校もうまく行くといいけどw にしてもよく合格できたもんです。去年、4級に挑み敗北したのですが。 http://www.asahi-net.or.jp/~JW7S-WTNB/gedou/select30.html 糞ワロタwwww王様ゲームで涙から液体噴出しましたww http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33005 ・・・・・・・。フォークソングhttp://nantara.seesaa.net/article/23527167.html wwwあまりのミスマッチにワロスww 嗚呼・・・。楽だ・・・。 こんな感じのヌルイのがいいんです。熱すぎず冷めすぎず。 今日、本屋にいってひぐらしの鬼曝し2巻を買ってこようかと思お、母親に車出撃要請したら 「明日でいいだろうがメンドくせぇんだ」と優しくいやされてしまいました。 明日にアキハバラ漂流もセットで買いに行ってきます思いますがんばります。 ではでは。続きでもコメ返信

>>Sなひィ☆様 「はいではみんなー?ここをみんなで読みましょうねー」 「はーーい!」 どこのジュニアスクールですか?読んでると最初寒気がするw カノウの方がよかったと思うんですが・・・まぁいいやw では・ありがとうございました。