「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

これでいいのか土曜日と色々

さてさて。明日は岐阜新聞テストですよ?今日くらいはがんばらないとですね。 ということで、可児へ行ってマンガを買ってきましよ~~。 げんしけんの4巻とプリティフェイス5巻。表紙はヤメときます。 にしても困りました。天上天下の13巻がありません。新品しかないのでしょうか。 プリフェは・・・、6巻がおいてないです。次はブクオフで見てきます。 http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060929/ ついに明後日ですよ・・・・・・。楽しみといえば楽しみですが・・・。 でもオカシイな・・・。里香は心臓に難病のハズ。こんな健康的に普通な体系でいいのかっ。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=33226 天使の寝顔。女神の体毛。・・・・・・?あれ?この例え軽くキモい? http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50498567.html かわい・・・・・・いやいやいや中身は男中身は男・・・・・・・かわい・・・・・・いやい(ry ひぐらしをやりまくりなワケですが大丈夫でしょうか・・・・・・。 やると止められないんですよもう。でもまぁ、実力ヤバかったしなぁ。 今日くらいやっぱ頑張るとしますよ。 夜に。 ではでは。