「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

アキハバラ奮闘記5巻と色々

壮太君のアキハバラ奮闘記 5 (5) 壮太君のアキハバラ奮闘記 5 (5)
鈴木 次郎 (2006/09/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

なんだこのヲタマンガは・・・・・・。とか思った方。そうですそういうマンガです。 全ッ然そういう事にキョーミ無い人は読めないマンガなのですが キョーミある方には面白いマンガだと思いますよ。 今回は2chネタが多かった。「ちょ・・・おま・・・」とか「ブーン」とか。 げんしけんっぽい雰囲気もあって結構好みな展開。エリの行動が泣ける。 ・・・・・・でもあれ?主人公は?w http://www.warabies.com/190/ ・・・・・・?・・・・!!・・・・・・・・!!!?・・・('A`) http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-308.html  ホ ン ト に ひ ど す ぎ る  http://www10.plala.or.jp/puusan/review/al_dom/al_domtop.htm 前に張ったよ~な気がしますが・・・。勉強になります。 最近、学校でチェリーは聞こえてくるんですが。スピッツの。 チェリーといえば僕が初めて聞いた、というかスピッツの曲だと意識して聞いた始めての曲。 なんかの歌番組でチェリーは流れて「ああ、聞いた事あるなぁ」→ベスト版購入。 よっぽど金が余ってたんでしょうね・・・。パッと聞いてCD買ったんですから。 今となってはもう聞き飽きたようなモノなのですが、やっぱり好きなのです。 というかアルバムを全てギガビートに入れたので、新曲が聞きたい。ああ聞きたい。 上半分のヲタ色が強すぎるネタを、下半分の音楽ネタで中和しようと試みたのですが どうやら失敗です。今日は学校でマンガがバレたりと散々です。いちごはワルクナイ! ということでではでは。続きにてコメ返信。

>>生きる人23杯目様 23ですか・・・・・・・。いつもありがとうございます。 実力が帰ってきた・・・・・・・('A`) もう、やばいです。もう足元すくわれそうです。死ぬ。 >>碇 変体様 実力よかったそうですね・・・・・・。 日曜日は岐阜新聞テストですよ・・・・・・。 とかいいながらも頭の隅でキミキス考えてる漣のアホさはwww