「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

実力テストの鬱憤と色々

昨日で4000HIT行きました。みなさんいつもありがとうございます。 今日もなんだかテンション高めな1日。友人といちご100%で盛り上がりました。 中古でたま~に立ち読みしてます。といってもジャンプ連載時に読んでいたんですが。 小学生の頃によくエロマンガとネタにされてましたが、面白いですよー。 ちなみに漣はテンションが高くなるとそれに比例して鼻息の強さが増します。 というわけでいちご100%を読むと鼻い(ry いちごいちごといってるだけではただの信者ブログになってしまいますね。 そうそう、今日は実力テストでした。というかこれが今日のメイン。 今までのやつよりも微かに簡単だったかなと一瞬妄言をはきそうになりますが 実際はてんでダメ。自分の肉体を埋葬したいです。あ、金かかるので勝手に埋まっておきます。 10月1日には岐阜新聞テスト2回目。今日は勉強サボって明日からやりますかな。 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1966.html ありますねぇ・・・。怪獣のバラードは思い出すと結構泣ける歌詞。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/804111.html やってくれた・・・!「タッチ機能をフル活動するならこんなゲームだろ」と言う全男性の希望(?)の星であったこんなゲーム。製作者は本当によく分かってるw いや、買いませんよ。多分。多分。 かなりキワドイものもありますがご容赦。つかエロいけどご容赦。DSは神ハードです。 http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50496040.html 初めっからバロスwwもう笑いっぱなしww・・・でもこれディ○ニーで大丈夫なのかw そういえばひぐらし鬼曝し編の単行本を買っていませんでした。 というか明日が発売だと思ってたらもう発売していたようです・・・。 壮太君のアキハバラ奮闘記の5巻は明後日発売。ちょっくら買いに行ってきますよ。 でもでも、10月4日の半月のドラマCDは買えるくらいは残さないとですよ。 なんだかいつもより話がオタっぽい感じですがそこはカンベンです。 ちなみに、もうネタがないので次からは縮小していきます・・・。 頭の中でどんどんとネタができればいいんですが。一応毎日はしていきたいです。 ではでは。