「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

夜の涼しさと色々

昨日は電車男スペシャル見てましたー。 なんというか「けっ」で終わったのには笑いました。 結婚という、悪い言い方をすれば恋愛の終りというもので電車男を終わらせて欲しく無かった というのが本音ですが楽しめました。ブラックパールの必要性があまり感じれませんでしたがw すっかり夜は涼しくなってきましたね。 僕は毛布で寝ているわけですが、流石に辛くなってきたかもしれません。 9月は残暑がキビシイと思ってたのですが、思ってたよりも秋がすぐにきました。 10月からは見たいアニメもドラマもたくさん始まります。ドラマCDも2枚出ます。 10月はすることが多いのですが・・・、まぁそれは暇人なのでOK。がんばります。 http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/special/tgs06/news/news30.html 5万をきる・・・。まぁ当初のあの値段では流石に高すぎた感じも・・・。 http://blogs.yahoo.co.jp/nisedaiti/20167768.html ただ今集めている漫画のげんしけんですが・・・。 「くじびきアンバランス」という漫画が漫画内に出てきて、本当にあるものだと思ってました。 しかし独立してアニメ化ですか・・・。見たいかも。いや見たい。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32944 ・・・・・・・ツチはむりだ・・・・。・・・らめ?らめえええぇ(ry 明日は実力テスト・・・・・・。戦死してきます。 俺の屍を超えてゆけ・・・・・・。六ツ星きらり・・・・・・。すいませんゲームネタばっかで。 そろそろ本気で焦ってるんですよ。焦るのが遅すぎなんですけども。 今日くらいがんばって勉強してきたいと思います。 この気力がいつまで持つかもわかりませんがw ではでは。