「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

もっかい漫画喫茶から。

ふぉおおおおおおおおお(AAry 漫画喫茶の便利さに惚れました漣です。便利ですねー・・・。 まずですね、個室なのですよはい。個室。世界に1人な気分です。 というわけで、男子厨房が個室に入ってすることといえば・・・? わかりますでしょう。そうですね。解放ですよね。 というワケで、今やりながらこれ打ってます。 あ、いや、そっちじゃなくて、ちがうって、え。いやいや・・・・・・、 音楽ですよ。 ギガビートに入れてないのです。つーわけで入れてます。重いけどガンガルよ。 テンションがハイになってますのですいません。 そうだ。PC復活のメドが立ちました。やっぱ12月になるっぽいです。 12月10日あたりに復活できたらいいなーって感じです。 それまでToHeart2です。いいんちょクリアしました。1週目は彼女だと決めてました。 もうね、笑顔で「きゃっかですっ」とか言われてみろよ。クルよ。つかキタよ。 というわけで始めて5日、プレイ時間23時間でクリアです。書いたら正直自分がイタく思います。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35149 うん・・・。くだもの。だけど・・・、。くだもの。レモン? http://blog.oricon.co.jp/writerz/archive/671/0 moaiさんのところで聞きましたけど、いいね・・・。 確かにインディーズのアルバムと比べると音も滑らかになったし、外へ広がってきた気が。 それでも、大衆に媚びてる感じがしませんよね。次のアルバムが楽しみです。 3時間コースでやってるので、楽しんできますw

スネオヘアーのシングルが1月24日だってよー。パパがんばっちゃうぞー。 パパってだれですか。