「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

子猫とバトンと色々

足に飛び掛って指に食いついてくるこのテンション高くてウザい子猫をどうにか・・・。 肉を食いちぎるみたいに、噛み付いたら首を振りまくってちぎろうとするんですよ。 さて。見たやつ全員答えるバトン、別名ウィルスバトンに感染しました。 長いなあ・・・。では↓でドーン。 ■ライブを見たいアーティストは?■  んー、スピッツ東京事変。 ■初めて行ったライブは?■  ない・・・。いってみたいけどなぁ。 ■初めて自分で買ったCDは?■  めざせポケモンマスター。自分で金出して買った初CDはポルノのメリッサ。 ■前髪は右分け?左分け?センター?■  気にした事無いけど・・・。なんだろ、この髪。左寄りな気もうする。 ■小さな頃好きだった芸能人は?■  ん~。戦隊モノは大好きだったけど・・・・・・。 ■通知票でイチバンよかった科目と悪かった科目は?■  良:覚えてないけど・・・、音楽と理科とかが4だった気がする。5がないw  悪:体育・・・マンマだ('A) ■習い事の履歴を教えて。■  な、習い事・・・・・。えーと、  すいません。習い事やった記憶ありません。最近塾行き始めましたけど。 ■持ってる資格は?■  ・・・・・・。ないです。 ■寝るときは何を着てる?■  パジャマという名の古い普段着。でも柔らかいのじゃないと寝れない。 ■寝るときの体勢は?■  基本はうつぶせ。腹が圧迫されると寝やすい気がするんです。 ■彼女、または好きな人に料理を作ってあげた事がある?■  はぁ?なんですと?もういいよ!・・・。 ■1ヶ月休みがもらえたら、何がしたい?■  PC前に座ってひたすら・・・。というには不健康すぎなのでどこか出かけるとか。 ■最近、お気に入りのファッションとブランドは?■  07th Expansion。 ナシですかそうですか。 ■小さい頃なりたかったものは?■  なんだっけなぁ。夢見すぎて恥ずかしい。 ■どんな子供だった?■  現在進行形で子供なワケですがまぁいいでしょう。  あまり目立たない子供です。 ■地元の自慢を1つ■  たぶん、緑は綺麗?だと思うけど・・・。 ■よく読むファッション誌は?■  ないです。ファッション?なにそれ?食べ物? ■最近買ったお気に入りのものは?■  ひぐらしの祭囃しと、半月のDVDとか。 ■最近よかった映画は?■  んー。見てないです・・・。 ■映画は1ヶ月に何本見る?■  もう4ヶ月くらい見てないです・・・・・・。 ■映画は字幕派?吹き替え派?■  まだ字幕は早いので吹き替え・・・。ガキですので。 ■最近の口癖は?■  自分ではわかんないのですが。  ブログでよく書くのは「まぁ」とか「さて」とか続ける言葉。 ■最近オススメの曲は?■  スネオヘアー。お薦めですよ。椎名林檎もシビれる。最近じゃないけどw ■自分の顔や体で、好きなところは?■  ないです。ああ、輪廻の果てへ飛び降りたい。 ■自分がイケてないと思う瞬間はどんなとき?■  全てです。もう常にイケてません。 ■自分を動物に例えると?■  いもむし。あ、動物ですか。じゃぁ低知能な猿。 ■自分を芸能人に例えると?■  こんな芸能人いないです。 ■好きな食べ物は先に食べる?後に食べる?■  後に食べることが多い気がします。 ■お肌のケアは何かしてる?■  ケア?したほうがいいですか?ああ、僕には必要ないですか。手遅れですからね。 ■自分の性格をひと言で言うと?■  性格・・・。自分では分からない事多いです。 ■他人がイメージしてるであろう自分の性格は?■  暇人。 ■自分に足りないものは?■  度胸と金と努力。 ■人としてやっちゃいかんだろうと思うことは?■  人殺し。まぁこれは思想の違いですからどうにも言えませんが。 ■もしアルバイトするなら?■  喫茶店かなぁ。母親がバイトやって時々食べ物くれたらしいです。  バイトなんて僕にできるのでしょうか。 ■パソコンを使うと肩凝らない?■  こりますね・・・。やりすぎると目も。 ■最近気になる健康食品は?■  ないです。よくわからんサプリメントは取ってますけど。 ■家に帰ってまず何をする?■  顔洗って、からPC前へ。メール見たり2chあさったり。 ■好きなマンガは?■  パッと今浮かんだのは何故だか「いでじゅう!」 ■宝物は何?■  命。意味ないww ■占いを信じる?■  精神てきに参ってる時はかなり信頼する時があります。 ■お守りは持ってる?■  もってます。 ■今一番会いたい人は?■  エー・・・、誰だろう。 ■他人の目や評価は気になる?■  まぁ気になりますけど、かといって何もしません。 ■ひとり旅をしたことはある?■  したいと思う時もあります。 ■しゃべるのと聞くの、どっちが好き?■  聴くばっかりです。 ■最近、寂しさを感じたことはある?■  いつもですが。 ■携帯の着メロは?■  ない。ないって問題外ですか? ■待ち受け画面は?■  ↑に同じ ■携帯ストラップは?■  ↑に同じ ■メールはよくする?■  結構します。PCで。 ■今習ってみたいことはある?■  PCに詳しくなりたい。 ■暑さ対策、何かしてる?■  心頭滅却すれば火もまた涼し。なワケねぇ。 ■賞味期限、何日まで食べられる?■  どうだろう・・・。加熱するのは3日ぐらいまでOK? ■人に言うのはちょっと恥ずかしい秘密の癖って?■  ここに書くことも恥ずかしいのでパスw ■休みの日は何時に起きる?■  だいたい10時くらい。 ■好きな季節は?■  春か秋。中途半端な季節が好きです。季節が動いてる感じが。 ■パソコンや携帯でブックマークしてるサイトはある?■  ブックマークはしていませんが、よくいくところはあります。 ■風邪を引いたときの対処法を教えて。■  寝まくる。 ■自分ってツイてる!と思った最近の出来事は?■  ツイてる・・・とか・・・ないなぁ。 ■逆にツイてないと思った出来事は?■  ツイてない・・・とか・・・ないなぁw ■尊敬する人は?■  凄く頭のいい考えをする人。頭のいい人じゃないですよ? ■お父さん似?お母さん似?■  親父。 ■日常でささやかな幸せを感じるのは、どんなとき?■  えー、と、長い文章をミスせずにバーッとタイプできたとき。 ■前世は何だったと思う?■  農民。 ■デートはワリカン派?■  デート?おしそうな名前だなぁ。新しいケーキですか? ■思わずドキッとする異性のしぐさ■  ごめんなさい。こんな質問やめてください・・・。 ■異性から言われてうれしい言葉は?■  言われてた事無いんですか・・・。困ったなぁ。 ■反対にショックな言葉は?■  「もういいや」  Σ  まぁもういいんですけどね・・・。 ■彼女、彼氏がいる人を好きになったらどうする?■  黙ってみている。これはキモいな。 ■浮気されたら責めるのは交際相手?浮気相手?自分?■  どうだろう。難しい。自分か交際相手。男同士だこのやろう。 ■結婚相手に望むことは?■  ('A)   とりあえずなんでもいいですよ・・・。 ■理想のプロポーズの言葉は?■  ('A`) ■結婚式はしたい?するならどんな式がいい?■  フツウにやって生きたいですけど ■新婚旅行は、どこへ行きたい?■  どこでもいいんですがね。楽しければ。これじゃ旅行かw ■結婚したら、亭主関白?カカア天下?■  カカア天下な気がしますがわかんないです。だっていないんですから。 ■子供は何人欲しい?■  どうなんだろ。んー。男はほしいと思うけどよく分かりません。 ■もし自分が異性なら自分と付き合いたい?■  絶対付き合いたくありません。 ■今一番欲しいものは?■  ん~・・・。 ■“男はエッチな生き物である”と思う?■  当然っ。でも男だけが特別ってワケでもないでしょう。 ■お疲れさま。最後に一言。■  長い・・・。エラいのに感染した。 長かった・・・。今日と明日に塾があるらしいです。ダルいなぁ・・・・・・。がんばってきます。 今日はサイト張りとかしないです。バトンが長かったので。決してネタが無いとかじゃないです。 ではでは。