「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ハヤテのごとく!がアニメ化! と色々

名古屋へ行ってました。 まぁいつもどーりに過ごしてきたわけですが、本日、漣には個人的に大きなミッションが。  ハ ヤ テ の ご と く ! 9 巻 の 確 保  昨日発売でしたが、 「まぁ名古屋に行くからその時買えるだろwwwwうはwww」 とか調子こいてたらですね。ありませんでした・・・。売り切れだとさ・・・。 何もかもナメてた。ハヤテも、都会も。。 http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2006121500152 はたして日本の萌え文化は国境を越えてもイケるのか( ´・ω・`) http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=36011 「クリスマスプレゼントににお薦め」←ガチでオススメ さて、そんなハヤテは http://www.whobby.com/contents/booth/sunday.html アニメ化ですよ!! これは見るしかありませんよね!でも 全てを忠実にアニメ化したら、他の会社から苦情が来そうですけど大丈夫? もう色々ネタにしすぎてるんで厳しいかも。(ハヤテの面白さの1/3はパロネタと考える漣 まぁめでたいです。この時期に発表ということは春からでしょうか?楽しみ。 アニメができるとなると・・・ゲーム化とかもアリ? 一応初版買いを続けてきたので、できれば9巻初版を買いたい・・・。水曜日に勝負。

ハヤテが買えなかったことにイジけて、げんしけん8巻を買ったのは言うまでもない。 http://www.mi-na.jp/ これも忘れずにチェック入れときます。