「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ムカデ(競技)と色々

クゥ~~・・・・・・。あー疲れた。最近はもう授業よりも体育祭練習のほうが多いと思います。 たまには早く寝ようかな・・・と思う漣。 クラス全員でずらーっと縦に1列に並んで足を結んで走るムカデという競技の練習しています。 まぁそれはそれはとてもよく転びます。痛いし縄の痕とかつきまくりです。 コケるとみんなが「イタイ」といいます。当然とも思いますが。 まぁそりゃイタイだろうけど、イタイと言ったら痛みが引くわけでもないんだから コケないように早く立って練習しようや、と思うわけですよ。 というわけでコケたとき、僕はいってやりましたよ。声は小さめでしたが。 漣「いだだだだだだだだだだだだだだだイテぇイテぇ」 漣は腰抜け説の登場。あれ、もしかしてもうあった? もういいんだいもういいんだい。こんなところはもういいんだい。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091157806838.html えー('A`) 大きければいいというものでもないかと・・・。 http://nantara.seesaa.net/article/23710796.html 唐揚げ・・・。いかなる物も突き詰めれば深いもの・・・なのでしょうか・・・。 http://www.tbs.co.jp/holic/05chara/nanami.html 顔は可愛いなぁ・・・。でも、あれ、おかしい。頭身が、おかしい。気がする。 今日のポケモンは最終回です。 これでもポケモン世代でからね。サトシの行く末は見ておきます。 といってもここ3話くらいしか見てないんですがw 思い出せばアニメの「部屋を明るくして離れてみてね」はポケモンのポリゴンの業績。 「ピカチュウの森」や「ミュウツーの逆襲」で泣いたのもいい思い出。 ・・・・・・あれ、そういえば新しいポケモンも主人公がサトシだとか言ってたような。 え?永遠の11歳はどこまでも?いいかげんサザエさんですよ。 ではでは。続きにてコメ返信。

>>ひィ☆様 カキコしようといってみたら僕が入り込める雰囲気ではなかったので撤退。すいません・・・。 「ひま素めも」も見てきましたよー。見るの最近忘れてたorz 『やるなら勝ち狙えよ。』かっちぇぇぇええええええ!! では~。コメントありがとうございましたw