「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

バトン

ルトさんからのバトン。長いのもアレなので別エントリーです。 ブラインドタッチバトン ~ルール~ キーボードを見ず(携帯の人は親指を見ず)に、質問に答える。 誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」もご法度。 これはヤバイですね。ムリっぽいです。 .生年月日を教えてください 1992年3はつ17日 2.TV番組と言えば何? アニメとか音楽番組。またはドエアマ。 3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰? 北条い悟史。ナシですか。 4.辛い食べ物と言えば何? わーさーびー 5.あなたのチャームポイントを教えてください 存在しません。 6.あなたの虫に対する思いを教えてください 可愛いのはいいんですが、グといのはかんべん 7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください カエアオケなんてあまり行きませんですは・・・。 8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」 と入力してみましょう ブラウンド他っりなんてyとるーだぇ 9.バトンを回す5人を教えてください。 謎のくうじゃぃのスペーズ ・・・・・・あー。 ルトさんがうますぎて戦慄。何気にかなりうまくないですか? 僕は見事に死にました。