「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

何故かロボットな1日と色々

どうも。テンション上がると声の大きさも上がってしまう漣です。 ちなみにいつもはクールを装ってます(クラスからキモイと評判です) テンション上がると笑顔も増えますよ(クラスからキモイと評判です) 今日は何故か1日通してテンション高かったのです。というわけでクラスからキm(ry ・・・・・・・・・・・いつからここは自虐ブログになったんでしょう。 あ、クールを装うってのはウソですよ?イタイじゃないですか。ボーっとしてます。 でもまぁそれだけでもクラスからk(ry というわけでテンション上がっていた今日なんですが、何故だかロボットを作るとか。 全国で30クラス?がロボットを作らされるらしいです。 何故だが、担任の先生(技術科)が指名されたらしいです。 ロボット?何故にロボット?そんなにあの先生偉いの?ロボコン? というベタなリアクションはやめて本音言うと、「やだなぁ」です。 技術苦手なんですよ。僕はクリエイター向きじゃないです。やる専門です。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32870 こんなところ絶対に行きたくないです・・・チビる。 http://www.youtube.com/watch?v=j3a1Z3GYPpM 断固支持する。   ・・・・・・・もう遅いかw http://nantara.seesaa.net/article/23864175.html これは絶対に人気が出ますよ・・・。アニメ化も成功して何年かしたら実写映画化する気がします。 さて。もうネタがなくなりました。カンベンしてください。もうここで終わります。 あー、でもでもネタができました。 だれか、病的にブラッキーにハマってるルトさんを救出してください。 せめて人間に、もしくは僕と同じく2次元にその興味を向かせてください。 あ、ブラッキーも2次元か。じゃあナカマ?ナカーマ?OKOK。ナカマですルトさん。 ではでは~。続きにてコメ返信。

>>碇 変体様 あんなモノで目覚めたらさぞかし最高の1日になるでしょう。 「またなんかあったらここにとうこうしておくよw」カンベンしてくだせぇ・・・。 学校でバラしかけてすいませんでした。もう口が軽いのですよ漣は。 がんばって口は閉じておきます。 でわ~。