「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

岐阜新聞中学3年学力テストと色々

はわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・・・・・・・・・ あわわわわわわわわわわわわわわわわ・・・・・・・・・・・ 変態魔獣さんのブログのアンケートに一種の感動を覚えた漣です。 タイトルどおり、岐阜新聞中学3年学力テスト(長い)の結果が返ってきました。 もう・・・、ね、まぁそれほどアレでもなかったのですが。少しだけ落ち込みました。 そんなことはいいとして、今日はハヤテの発売日ですよ?お母さんに頼んでおきました。 おーーい、どこにあるんだーー?なに?は?たのまれてねーよ?ば、馬鹿な・・・。 昨日でポケモンが最終回・・・と思ったら再来週に2時間スペシャル。ちなみに新主人公は♀。 おぉ・・・。なんだか可愛いです。好みだな。ポケモンもやるなぁ。 ハルカはネットでは同人の格好のネタにされてきましたが今回もそのようです。 期待しまくりんぐ http://www.eonet.ne.jp/~crow20/index.html ライトノベルののサイト。気になるのはここで見つけようかなー、と思っています。 http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-395.html ベイブレードの素晴らしすぎるかっこよさに嫉妬。 http://www.geocities.jp/middle_ane/ 全然読めてないのですが面白い。まぁもちろんエロあり。 今週の金曜日に何かあるみたいです。あれ、それって今日・・・? 今日はなんか学校でいぢられました。んでもって読書感想文を丁寧に書き直せと言われました。 もうカンベンしてください。塾の宿題やってないんですよ。今日は早く寝る予定だったんですよ。 まぁおいといてと。今日は11時頃に謎の板に出没する予定なので夜行性なお方はどうぞ。 ではでは。続きにてコメ返信。

>>変体魔獣様 たらこー、たらこー。 http://blog.oricon.co.jp/writerz/archive/562(これは予想だけど) オリコンでも順位がいいみたいで・・・。フルで聞いたことなのですがどれくらいの長さなんだろ。 最近コメント隠す人多いです。。隠す人は、コメ返信をするべきか悩むのですがいいのでしょうか。 では~。