「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

しっとり一日と色々

今日は一日通して涼しくいい日でした。むしむししない雨の日。 まあ僕は基本的にインドア野郎なので雨だろう晴れだろうと過ごしやすければOKなのですが。 秋はよく台風が来て、学校が休みにならないかと期待しまくりな季節。 今、なにやら台風が接近していて体育祭が危ないということらしいです。 今週金曜日にハヤテのごとく!の8巻がでると最近知ってあわてています。 また、同日にハヤテの作者の先輩である(ハヤテ作者が元アシ)久米田さんの「絶望先生」も。 その内容から、ネットのマンガサイトやらでも話題になりやすいお二人です。 絶望先生も1巻は持っていますが、2巻を中古で見かけないのです。買いたいけど。 今はとりあえず他のマンガに専念しますか・・・・・・。 テンション低空飛行でおおくりしています。 http://nantara.seesaa.net/article/22989859.html エロいかどうかはアナタ次第かと・・・。遊戯王は懐かしかった。 http://takovipper.seesaa.net/article/23474838.html#more アゲパン大人気。そういえば最近あまり出ていないような・・・。大好きなのですが http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32576 ど、どこかでお会いした事ありませんか?・・・あれ?人違い?おかしいなぁ・・・。 読書感想文をラノベで書く非常にオイタな計画も最終段階ですよ。 頑張ってたら5枚目に5行入ってしまったので短くまとめれば完成? 読み返せばイタイ文章イタイ文章イタイ文章その他、イタイ文章。 今日は色々することがあるので結構適当に書いてしまったのですがよかったでしょうか。 ではでは。

というわけでヤル気のない本編から、隠れてテンション高めな裏へ。 http://mangaen.blog30.fc2.com/ ふふん。これはこれは・・・・・・・・・ これは期待十分。はっはっはー。もうお面白そうなら少女マンガでもいいんですよ。 大体、女性が少年マンガよんでるこのご時世で、男性が少女マンガを読んで「キモい」と言われる筋合いはないというかむしろ罵ってくれ、とまでは思わないけどまぁどうでもいいと思っている漣。 この内容には正直「バケモノか・・・」と思うのです。 http://www.senakablog.com/archives/2006/09/_1_13.html バケモノか・・・・・・・!! ではでは~。