「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

録画を忘れたビデオの哀愁と色々

タイトルどおりですよ・・・。もうげんなり。 ハチミツとクローバーの最終回を録画し忘れるという、自分の頭をカチ割りたくなるような失態。 ちなみにひぐらしもバッチリ・・・・・・。嗚呼、死ねる。 最終回ですよ?・・・なんのために今まで見てきたんだ・・・・・・。 まぁこのご時世、ネットを探ればいくらでも見れるのですが。心持の問題ですよ・・・。 まぁもうココロモチとか言ってる場合でもないので見ますけど・・・・・・。 まぁそんなわけで今日は金曜日。そんなにテンションは高く無かった1日。 今週は木曜日と金曜日だけの学校という事で非常にラクでした。 でも・・・、来週に月曜日には実力テストと言う名のエル○街の悪夢・・・。フレディ? 一応頑張って勉強しようかなーとは思います。 この結果で進路も考えるようですしね・・・・・・。やばい、勉強しないと・・・。 http://www.mi-na.jp/ えーと、フジテレビもちゃっかり。なんだかんだで見ると思いますけどw http://yukawanet.com/sunday/pic/vippv.html 一昔前に話題になったビップスター。張ってなかったのを思い出してペタリ。クオリティたけw http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1958.html 日本の政界どころか世界すらも征服しちゃいそうなオカタの登場。 げふんげふん。メールフォームからメールをくれた人、ありがとうございます。 殺意みなぎるメールは来なかったので一安心。 新しいライフカードのCMが面白かったのでサイト見てきました。 キシリッシュとか、最近こういうの増えてきていますか? どれも面白いですねー・・・。 んじゃまこんなところで今日は。 ではでは。続きにてコメ返信。

>>碇 変体様 くそみそ張りすぎだwwww というわけで漣が見つけてしまったモノもペタリ http://ootanigyoubu.hp.infoseek.co.jp/jissya02.html うがぁぁぁああああああああ実写かよおおおwww ト、トラックバックして頂いたのですが・・・。むぅ。 刺激的なブログに繋がってました。未知なる世界へふぉっふぉっふぉ。 では~。