「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

土曜日と買い物の色々

快晴快晴。でも正直いいかげん涼しくなって欲しいワケです。残暑とか嫌いです。 こんな糞暑いのにも関らず今日は10時半まで寝ました。うん、健康体!でも起きたら(´・ω・`) 今日は色々とお金使ってきました。 レンタルでスピッツの1stとラルクのarkのアルバムを。ラルクは初めて借りてきました。 スピッツはこれで全アルバムコンプリート。はははははー。多すぎて何がなにやらー。 スキマのガラナも借りようかと思いましたが断念。明日はいけそうにないのです。 ついでにマジ○ルに寄って古本を物色。お金も持ってきたので結構購入。 時間余ったので立ち読み。かってに改蔵とかいちご100%とかカレとカノジョの召喚魔法とか ちなみに買ったのは「I"s」6巻「プリティフェイス」3巻「戦線スパイクヒルズ」1,2巻。 むはー。土日でがんばって読みます。戦線はパッと見、アングラな感じですが。 半分の月のドラマの最新情報ゲト。夏目役は坂口憲二さんではなく岡田浩暉さんでした。 やはりガセだったか!ちなみに10月2日から毎週月曜深夜2時~2時30分でスタート。 30分枠でしかも2時からとか。録画決定。1話くらいはリアルタイムで見たいけど・・・。 と、こんなこと書いても喜ぶ人なんていないと思うのでペタペタ。 http://blog30.fc2.com/i/imihu/file/viploader193675.jpg 画像1枚。ゾ・・キリン?いや、ゾウ。いや、首長い灰色のキリ・・・ゾウ。 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091157561028.html コレ、口に含んだりしたら味するのかな。いってみたい気もする。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=32363 「営業マンの必須アイテム」ちょwいやいやwwこれ作った人天才w というわけで、がんばっていつものサイト張りと買い物ネタだけでかけました。 休みの日はネタ作りがムズいです。ちなみに今日は塾。いまから宿題。ダメじゃん。 あと、みなさん、昨日からチャット使ってくれてありがとうございます。 ちょくちょく僕も覗きに行きます。 アドオンがどーとか出てくるときは、ポインタを文字が出てくる画面に合わさなきゃいい? よくわかんないです。なんかダウンロードしてくるのかね。 ではでは。続きにてコメ返信。

>>変態魔獣様 そのAA・・・というかはっぱ隊懐かしいなww時々みてたw AAってブログに張るとズレるかなー、と思って、あまり張れないんだよなー。 >>monai様 「ジャニーズ系ですばらしい肉体であごひげともみ上げがくっついてて」 ノーコメント 「空想恋愛楽しそうだなぁ~彼女作れ!!!当たって砕けろだ!!!」 ノーコメント !!!クレイジー!!! ノーコm・・・・・・滅殺。 >>生きる人19人目 もう20人目間近だなwwいつもどうもです。 というかあの張っているサイトを見ている人がいてくれることが凄い。 正直もう止めy・・・・・続けます。 では~。 新しいジャンプでも読みますよ。41号。エム×ゼロに女性降臨。