「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

PS2ひぐらしわーいと色々

正直、英語の長文問題とか大嫌いです。 別にケンくんの風力発電に関するスピーチなんて興味ないです。 と、毒吐いてもしょうがない。これが勉強だから?なの? タイヨウのうたを見ました。結局悩んで戻ってきてくれた事は嬉しいけど 帰ってきたあとの薫とのやりとりが・・・ウッ・・・。といいか麻美がイラついたりします。 麻美はさっさと決着つけて薫に専念・・・というのはドラマでは不可能でしょう。 面白いんだけど少し影のあるラストで気になります。 だれもみないよこんな所。いい加減やめようか。 >>http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/ 限定版?OKOK任せろ購入決定待ってろ12月。 公式HP正式オープン。初めからシビれます。レナがかっこいいです。 >>http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-723.html 注:エロ エロ要素あるので苦手な人はムリですが、これいいです。ラブコメっぽいです。 最初は>>1が嫌いだったけど、7月7日から凄くいい方向に変わってくれました。全59回。 というかこれ、ここ2ヶ月くらいの出来事だと思うと・・・・・・ふええぇえ・・・。 時間がある夜に夜にどうぞ。僕は2日かかりましたが。勉強しれよ。 >>http://nantara.blog73.fc2.com/blog-entry-104.html みんなかっこいいです。 4 畳 半 の 支 配 者  火曜日買ったスプリットが凄くいいです。2番サビから大サビへの急ぎすぎているような繋ぎ。 YUKIのアルバムも東京事変のDVDもスガシカオのアルバムも全てレンタルで行きます。金欠。 まぁあんまり買いすぎるのも良くないですしね。 ということでちょっとはコンパクトにできましたか? ではでは。続きにてコメント返信。

>>生きる人11打目様 寝るのはちとマズかったかもしれない。 おもいっきり見られたw 隣に座ったIさんがチェリオのジュースを見て「チェリ男?」とかいう最低のコメントしたのは秘密ですよ あれ、ここに晒したら怒られるな。まぁいいや~。 いつもコメントありがとうございます。レポかかないとねb 幼馴染のヤツ張ってしまったよ。終わった。自ら首を絞めてしまいました。 >>ヒワ様 できればあまり広めずに穏やかに行って欲しいですが残念ながら手遅れの気がしまくるので もうどうでもいいです。でも積極的に広めるとか、サイトでバラまくといったことはご容赦。 そしてこれをネタにリアルでいじるのもご容赦。中の人は非常にデリケートです。嘘です。 まぁ、できれば広めないで下さい、ということでお願いします。 というかどこからここに来たんでしょうか。