「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

暇人過ぎて泣ける今日と色々

あ"~~~。疲れた。足の裏がはってます。風呂で揉もう。 さて。期末も終えてほっと一息、何もする事ない僕はとりあえずPS2のコントローラを握ります。 期末終えて、没収されていたアレが帰ってきました。寂しかった!・・・寂しかったぁ!(何 これで輝く高校生活inPS2を堪能できます。 僕はよく勘違いをしてしまいます。 不確定情報をあたかも真実のようにベラベラしゃべり、嘘だった場合みんなに罵られます。 なんというか、話すのはヘタなのに、色々しゃべりたい性分なのです。 >>http://blog.oricon.co.jp/writerz/archive/550 えー!・・・って感じです。沢尻エリカさんの。なんですか15万? ジャニがいない週ならほとんど1位じゃないですか。そんなに視聴率よかったっけ? まぁ個人的にドラマ内でいい感じに使われていて好きな曲なのでうれしいです。買ってないけど。 でも15万って・・・、ヘタなCMタイアップよりも売れているどころか主題歌よりも売れまくり。 でも僕は映画版のYUKIな方がすきなワケです。 でははりはり。 >>http://www.youtube.com/watch?v=gzYV4bMfyCo 書くのが遅くなりました。業界を震撼させた「真スプー」の誕生。そして画伯の誕生。 最後までみればその意味が分かります。もう有名ですがね。そして↓を見れば効果倍増。 >>http://www.youtube.com/watch?v=TvA3z4yXTos&eurl= あまりのクオリティの高さにまたも震撼。すばらしい・・・。同時上映がすげww >>http://d.hatena.ne.jp/rocketdolphin/20060831/p1 イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い・・・。 それは真理であり、認められない我ら喪男の悲しき運命。 とかなんとかいっちゃうけど実際そうだから困る。世にはびこる不条理とはこのこと。 ふぁー。ひぐらしもですがIZUMOさんからお預かりしたモノもがんばります。 ああ、それにしてもなんてヒマなんだろう。 ゆるせないくらいにヒマで凄いです。 ぅー・・・。また2回にいってくることにします。 ?? すいませんなんかグダグダに・・・。ではでは。続きにてコメ返信。 ゆ うなさんinコメ返信

>>moai.co.jp様 「オヌシはおとなしくてマターリしててまぁいたって普通の少年ってイメージだった」 残念。昔からキモかったしキモがられてたのは自分でも承知しています。 最近ますますに拍車がかかってきました。 回復の兆し無し。バッドエンド直行ルートに行きます。 はいでぃんぐは面白いね。幼馴染のやつと、姉に下克上ってのがお薦め。 >>豚足MEN様 ああ。豚足さんじゃないっすか。どうしたんすか。 ・・・。そうなんですよ。見られたんですよ。どうしよう・・・。 「そのようなものは1冊も持っていないのですが」 ほほう・・・。言うじゃないか言うじゃないか。 >>ゆうな様 えー。と。んー。これは一体?まぁいいや。3日のモノのコメントですがここに書きますね。 コメントありがとうございました。 サイトのほうもありがとうございました。とてもいい18禁でした。 というわけでした。コメント最近多いですね。皆さんありがとうございます。