「正直どうでもいい?」

漫画 音楽 娯楽

ひかりをすくうと最終兵器彼女と色々

ひかりをすくう ひかりをすくう
橋本 紡 (2006/07/21)
光文社
この商品の詳細を見る

画像を張れることを思い出しました。昨日の夜に頑張ってまくって読みました。 昨日は幸せな満足感と、何かを忘れたような不思議な感覚にはさまれて就寝。 まぁそれで、ひかりをすうう、読み終わりました。 最後まで大事件もなく、またドラマのような展開があるわけでもなく ただ日常を書いたような。ホントなら暇すぎるお話なのに何故か最後まで読めました。 ほんのりふわふわ、という怪文章が僕の感想です。ほんとうにあったかかった。 半月以外の橋本さんの本を始めて読みましたが、アタリでした。ほかのも読みたい。 やさしい本だなぁ。 今日は学校で期末テスト2日目。何かを忘れたような感覚とは、レポを書いてなかったという罠。 なんだかんだで半分寝ながら午前を過ごして、午後からは体育祭の練習。 いっけーいけいけい(中略)く軍!というよく聞くアレをやってみたり。 そこで、友人Hさんに貸そうとしていた「最終兵器彼女」をですね。Mさんに見せたらですね。 眼を輝かせながら漫画を奪い去り、そのまま女子たちに突っ込んでいきました。 パラ見した方のコメント     「これって萌え系だよね?w」   むはぁ・・・。まぁ言われるとは思いましたが。それに結構キツいシーンも見られました。 まぁ確かに萌えないのかと聞かれれば答はもちろん「そりゃ萌えるにきまってるジャマイカ」 ただですね。どうにも、どうにも・・・、かわいそう過ぎて。ダメなのです。 萌え系とひとくくりにされては、多くのファンが死にます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%85%B5%E5%99%A8%E5%BD%BC%E5%A5%B3 アニメは見ました。かなり完成度高かったですが、実写映画はとことん悪い評判ばかり。 まぁ、金に余裕ができたら見るかもしれません。 最終兵器彼女がどんなのかを一言でいえば「スケールが超デカい恋愛」でしょうか。 でも純愛。泣ける。このラストは圧巻。みなさん変な偏見もたないでー。 当ブログのコンセプトは「ヤル気無い行き倒れ」。これを貫くよ。 >>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060903-00000049-sph-ent 昭仁さん作詞作曲ということです。ROLL好きなんで結構期待。音のない森もね。 >>http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1889.html こんな恐ろしいオークション見たことありません。いろんな意味でマヂでビビッ!!ときました。 >>http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50483467.html オタクとマニアの違いは、突き詰める物が世間に認められるかどうか、だと思います。 よって僕もこれからは「少し訂正があるんだ。僕はオタクではない。マニアだ」と言います。 学校で色々あった今日ですが、IZUMOサンから恐ろしい品を手に入れました。 これで僕も先人達の待つエデンへ行けそうです。エデンというよりもgraveな気がしますが。 テンション↓で書いてみました。ヒマです。こんな時はアジアンタムブルーで更に↓だ。 ではでは。続きにてコメント返信。

>>無所属新人焼肉MEN様 いいかげん1つに搾れ。違った絞れwww そうなんですよぉ。太多線が近いんですぅ。 でもおかしいなぁ。肉MENさんの家の近くを走っていた気もしますぅ。 きっと気のせいですねぇ。あはははははあはははは。 Σ!! 誰かがあまりのウザさにテレパシーで送った殺意が届きましたよ!ダレダ! >>ねむい生きる人様 みなさんちゅーもーく。この人、書いたのが「03:58:35」です。廃人!俳人!肺神! 夜更かしはほどほどに、ですよ。 僕もあんまり早寝じゃないですが。 >>moai.co.jp 様 これ、ある特定の人物が見ると、とばっちりを受けそうです。 それはともかく。僕にもサルベージはムリです。がんばって引き上げてください。 僕には努力が足りない。あ。元ネタ分かりましたか。 「どうせ管理人はデブでメガネでもみ上げとあごひげがつながってそうだぉ~」 はいはいわろすわろすもう手遅れです。将来はけむk(ry 初コメ、ありがとうございました。 むぅ。どうにか最終兵器彼女に関する誤解を解かないと・・・。